• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

連休最終日

連休最終日 昨日は予定通り基地へ。
前回やり残したメニューとザス対策の車高調整。

高遠からR152を通り、秋枯れの車山高原、ピレリオフへちょっとだけ寄り道。
滞在時間5分^^;突然の乱入失礼しました。



そのあと基地へひた走り、なんとか昼前に到着。
一応昼前に着いたからギリギリセーフ?ですよね^^;
何シテル?を見て集まってくれた皆さんと、我楽へお昼を食べに行きました♪

帰ってきてからはメニューをこなしてもらいながら(作業途中で抜け出して聖高原まで走りに行ったり 笑)基地の仲間と楽しい連休最終日をすごしました。

ついでにかくかくさんから頂いたアカハライト(ハイパー6000K)も装着。

向かって左:ハイパー6000K 右:ノーマル

フォグとも色味が合ってイイ感じ!
かくかくさんありがとうございます♪

次はこれを何とかしたいなー^^;


連休最終日の貴重な時間、基地に集まっていただいた皆さんありがとうございました。
トッズさんとかくかくさんは3日連続でしたね^^
次は再来週のT社オフで♪
ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2011/10/11 20:46:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 21:12
私も車高調整他,ザス対策しました。

チームザスの結成は無くなったみたい(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 21:29
あのままだとタイヤに溝が1本増えたり、いろいろ問題がおこりそうだったので、とりあえず上げました、3mm!(笑

完璧じゃないけどだいぶ改善されましたよ。
2011年10月11日 21:44
3日間、連続でお付き合いしていただきありがとうございました。

いろいろと濃かった3日間でしたね!

月曜会まで出てくれたら完璧だったのに残念です。。。

取りあえず、富山も楽しみましょうw
コメントへの返答
2011年10月11日 22:22
きのうもありがとうございました。
おかげさまで充実した3連休になりました。

特に伊那の夜が^^

さすがに今日の仕事を考えたら月曜会まではムリでした^^;

T社オフも楽しみですね。
2011年10月11日 23:18
ご無沙汰です。
連休ですか、いいなぁ!!

仕事柄連休は全面的に仕事でした。
だからって平日が休みにならないんだよねぇ(^^;
コメントへの返答
2011年10月12日 20:03
ご無沙汰してます。
うちの会社にしては珍しく3連休でした。

サービス業は人が休みの時に働かないといけないから大変ですよね。
あまり無理しないようにして下さいね。
2011年10月12日 5:00
いいなぁ♪

みんなで走りに行きたかったなぁ!

なかなかタイミングが・・・
午前中だったら暇だったのに(笑)

寒くなる前にまたみんなで走りたいなっ!
コメントへの返答
2011年10月12日 20:22
作業中に遊びに行くって、迷惑な客ですよね(笑

もう少し早く着けるかなと思ったんですが・・・お待たせしてしまってスミマセンでした^^;

走れるのもあと1月ぐらいかな?
冬眠前に行きたいですね^^
2011年10月12日 7:32
車山、顔だし♪

ありがとうございました~

近いうちに、ゆっくりとご一緒させて下さい♪
コメントへの返答
2011年10月12日 20:29
本当に短い時間で・・・^^;

走り出してから、写真すら撮ってないことに気付きましたが後の祭り。

また次の機会を楽しみにしています。
2011年10月12日 7:56
お疲れ様でした。

作業途中でのドライブ楽しかったですね♪
サイド剥がれなくて良かったですw

では今週末もお待ちしてます(笑
コメントへの返答
2011年10月12日 20:35
お疲れさまでした。

ダメですよ、作業の途中で遊びに行っちゃ(笑
サイド、今日も確認したけど大丈夫そうでした。

今週末、天気悪そうですよ^^;
2011年10月12日 8:40
3日間お疲れさまでした♪

久しぶりのお山楽しかったですw


今週は金曜会から参加お願いしますネ(爆
コメントへの返答
2011年10月12日 20:47
お疲れさまでした。

さすが、やってただけに鋭い走りでしたね^^
スムーズなギャップの処理も勉強になりました。

金曜会、こちらの方でやってくれれば参加できるのですが^^;
2011年10月12日 20:29
月曜はお疲れさまでした!

家の片付けの合間を抜けてきたもので、
途中で失礼しましてスイマセンでした(>_<)

T社の社会見学、楽しみですね♪
よろしくね!

コメントへの返答
2011年10月12日 21:00
お疲れさまでした。

こちらこそ、お待たせしてしまってスミマセンでした。

T社オフはレンタカーなので安心ですね^^
よろしくお願いします。
2011年10月12日 21:36
3日連続乙でした♪

まさか皆で来店とは…
聖行きたかった~


で、今週末は何する?


(笑)
コメントへの返答
2011年10月12日 21:53
お疲れさまでした。
アカハライトもありがとうございました。
白くてイイ感じですよ♪

仲間っていいでしょ^^
最初、象山行くとか言っていたのは内緒(笑

これで一段落付いたし、今週末はお休み?です。
2011年10月13日 1:00
タイヤとフェンダーの傷が男前だったのに~(笑

T社オフよろしくです♪
コメントへの返答
2011年10月13日 13:01
そんなヘラフラッシュな世界は絶対にムリ!^^

T社オフ、楽しみです♪

プロフィール

「久しぶりのネタ http://cvw.jp/b/291913/30929170/
何シテル?   08/21 23:48
GTIに乗り始めてから今年で4年目。 走行距離はすでに8万km超え…(汗 どうせ乗るなら楽しく走りたいので、これからはメンテナンス重視でちょこっと弄り、そん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAE ウルトラシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 22:28:39
GFB GTI/2.0T系 GFB DV+ T9351(強化ディバーターバルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 21:10:47
エーモン ステンレス配線止め金具 / 1192 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 21:05:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年4月納車 2012年10月現在 ・Schmieden WOBi 18×8. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation