• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
BMW
ホンダ
スズキ

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
ターボ、全塗装、NBから幌、ブレーキ、デフ、メインカーペットなどを移植。 英国帰任に伴い、メインで再活動開始っ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月28日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
カスタムG-EX ノンターボです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月04日

BMW 2シリーズ グランツアラー  

イイね!
BMW 2シリーズ グランツアラー
はじめてのFF、ミニバン、ディーゼルでした(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月27日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
免許取り立ての頃は、コイツが相棒でした。 5MTの3ドアハッチ。後席はスゴく狭かった…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月23日

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
F20 120iスポーツに乗って、その運転の楽しさ、キビキビ感に感動!次世代のBMWの幕開けを感じさせてくれる一台です^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月10日

ホンダ CR-V  

イイね!
ホンダ CR-V
6MTの2.2Lディーゼル 英国仕様です☆ 英国で乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月19日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
RSリミテッド! ロドスタを愛する方に、引き継ぎました(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
323i M-sp S/R 18inchデス。 海外転勤に伴い、わずか2年でお別れ…(涙) 家族車としての実用性も高く、シルキー6、50:50ウェイトバランスは最高でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月23日

マツダ アテンザセダン  

イイね!
マツダ アテンザセダン
父の車です。 23EX。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年10月11日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
兄の車です。 既に走行距離が14万キロオーバーですが、すこぶる快調☆
 
所有形態:家族のクルマ
2009年10月11日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #Nボックスカスタム スピーカー交換とデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/291968/car/2624857/4903070/note.aspx
何シテル?   08/04 20:21
家族の理解を得て、1993年式のロードスターを大切にしながら、2012年、F20 Mスポを購入しました☆E90 323iに続いて二台目のBMWです。 そしてつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-Leggera 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 16:56:53
SHOW up アサヒ バッテリーガード カットオフスイッチ リモコン式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 22:36:54
キーレスエントリー取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 18:28:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ターボ、全塗装、NBから幌、ブレーキ、デフ、メインカーペットなどを移植。 英国帰任に伴い ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
カスタムG-EX ノンターボです
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
はじめてのFF、ミニバン、ディーゼルでした(^^)
スズキ アルト スズキ アルト
免許取り立ての頃は、コイツが相棒でした。 5MTの3ドアハッチ。後席はスゴく狭かった…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation