• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

コンプレックス♪

コンプレックス♪ 国民健康保険料の増額請求書???

え~???

40歳になると、健康保険料があがるの~?
知らなかった・・・ってオイラだけ?

お国はオイラたちから税金取るね~



ここからは愚痴です^^;


オイラは
国民健康保険
国民年金
消費税(自営なので)

その他にもしっかり払ってるのに~

新聞や・TVで見ると20代~30代でフリーターの諸君や

その他諸事情により払ってない奴が多いって言うじゃん!!

遊ぶお金や車のローンはしっかり払ってるのに税金払わないなんて許せん(怒

その他にも幼稚園の月謝や、小学校の給食費も払わない奴は許せん(激怒

以上普段から思っていたので・・・・失礼しましたm(_ _)m




今回はコンプレックス♪
布袋さんと吉川のコンビかっこ良かったですね~
当時カラオケで18番で得意で歌ってました(なりきってたかも)

COMPLEX - BE MY BABY





COMPLEX/恋をとめないで

ブログ一覧 | 邦楽 | 日記
Posted at 2008/01/12 15:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年1月12日 16:08
☆こんばんは~です。

あら、
介護のお金を取られてる
私はもう直ぐ老人かしらぁ~?
コメントへの返答
2008年1月15日 11:52
お返事遅くなりました~^^;

え?

この先そんなものも取られるんですか・・・
2008年1月12日 16:25
お上の無駄使いは議論だけでおとがめなし

税金滞納は差押え…

ふざけてますな!
コメントへの返答
2008年1月15日 11:53
お返事遅くなりました~^^;

本当に世の中ふざけてますね~
2008年1月12日 16:36
昨年は、社会保険料が増えました。

支給が増えてないに・・・

何かがおかしいような気がします。

コメントへの返答
2008年1月15日 11:53
お返事遅くなりました~^^;

え?

それってありなんですか~

悲しいです。
2008年1月12日 17:10
介護保険取られるからですね(-.-;)

愚痴も出ますよね~(^^;
コメントへの返答
2008年1月15日 11:54
お返事遅くなりました~^^;

色々取られると愚痴りたくなりますね~
2008年1月12日 18:31
静岡茶さん、僕も超COMPLEX好きです…ノ(´д`)デヘヘ♪

恋をとめないで…何百回歌った事か…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月15日 11:55
お返事遅くなりました~^^;

Kenさんも好きですか♪

オイラも何回歌ったことか・・・

記憶にありません(笑
2008年1月12日 19:43
こんばんは~。

いいですねぇ、コンプレックス。

年末に歌いましたよ。

腰から下の動きがすごいですね。

また期待してます。(笑
コメントへの返答
2008年1月15日 11:55
お返事遅くなりました~^^;

歌ったばかりですか~

確かに2人の動きはすごかったです^^v

ありがとうございます♪
2008年1月12日 20:25
私も昨年から払ってますよ。
静岡茶さんの注意事項を守ったつもりでしたが一家で感染しちゃったみたいです。
くるちいモノですね(T_T)
コメントへの返答
2008年1月15日 11:56
お返事遅くなりました~^^;

あらら・・・

なっちゃいましたか~

お大事に!!

経験しないとわかりませんが、とても辛いですよね(汗
2008年1月12日 20:31
コンプレックスぅ!

静岡茶サンまいりましたぁ~(^^
最高です!!!
当時聞きまくっていましたね。

デカイ2人が最高です(爆
ちなみにコンプレックスも語れますよ(爆

コメントへの返答
2008年1月15日 11:58
お返事遅くなりました~^^;

いやこさんもオイラ路線ですね♪♪♪

このコンビ良かったですね~

今度熱く語りましょう!!
2008年1月12日 21:09
こんばんは^^

払えるのに滞納してる人は許せないですよね。
僕も同じことを思ってました。
国や地方自治体が、もっと厳罰にすれば良いのにって思います。

コンプレックスいいですね!
ビーマイベイビー懐かしい(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 11:59
お返事遅くなりました~^^;

滞納者がいるとオイラも払う気失います・・・

きちんと全員から徴収してほしいです。


なんとかならないものですかね??
2008年1月14日 0:43
懐かしいのが次々と出てきますね♪
コンプレックスも良く聞いたよ(笑)
確かまだアルバムが残ってます!!
「恋をとめないで」ってドラマの主題歌になってましたね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 12:00
お返事遅くなりました~^^;

出てきますよ~、オイラの頭の中は80年代で止まってますから(爆

なんの主題歌でしたっけ???

覚えてません・・・・
2008年1月14日 9:07
40になると増えるんですか?
知らなかったです。

もう直ぐなので気持ち整理しときます。
コメントへの返答
2008年1月15日 12:01
お返事遅くなりました~^^;

そうみたいです、増額は悲しいですね・・・

心の準備しておいてください(爆
2008年1月15日 20:25
確か鈴木保奈美が出てた「白鳥麗子でございます」の主題歌かな(笑)
かな~り昔のドラマだよね(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月18日 15:54
コメ遅くなりました~

保奈美ちゃんの白鳥麗子って懐かしいな~

そんな前の主題歌なんですね~

記憶に・・・・ありませんが(爆
2008年2月26日 1:05
どうも~ここでは、はじめましてですね^^

吉川さんは、私の歌い方の基本ですw
若いころの名残ですな~

髪型もいまだに引きずってますがな^^

でわ、今後ともよろしくです!

この場所にコメントするのが、怪しいでしょ?w
コメントへの返答
2008年2月27日 9:13
おはようございます^^;
コメありがとうございます~

あははは、確かにはじめまして^^/
昨日はどうも・・・

やはり吉川が基本ですか~
年代が近いと共通点が沢山ありますね、こちらこそよろしくお願いしますm(__ )m

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation