2018年06月08日

3Q自動車のパーツを
付けて約3ヶ月が過ぎたかな?
本当に徐々に燃費向上
低速中速は乗りやすく
大変満足しております。
突然の南部さんからのTEL💦💦
何らかの催促⁉️
いえいえ
白竜MEケーブルの
繋ぎ方を
伝授頂きました🎵
次の休みに試します❗️
Posted at 2018/06/08 22:34:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年05月07日

ゴールデンウィークを
九州方面へ旅行に出掛けました。
一般道、高速と利用して
燃費等々は
あまり気にせずに1泊2日
燃費的には
上々ではないだろうか?
高速域での少しものたりなさが💦
中低速では十分なので……。
Posted at 2018/05/07 19:40:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年04月22日

3Q自動車のクワトロブースター取り付け後
日常的乗っていますが
なかなか長い距離を走らないので
燃費的には、報告出来がたく
普段も楽しくアクセルを踏みすぎ気味だし💦
夕べ、野暮用で往復80Kほどを
走行して帰ってきたら
この様な結果です。
乗りやすく、燃費的にも効果が出て来たようです。
少~しギクシャクする場面があるかな…。
紫ブースターなる物が
気になってきてますが💦
どうなんでしょうか?
南部さんに聞いてみたいな。
Posted at 2018/04/22 15:38:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年04月02日

3Q自動車の
クワトロブースター取り付けてから
少し長めの試走の結果です。
ECONより
normalの方が走りやすいので
ほとんどをnormalで
低回転~中回転はトルクupしてようで
高回転で少し弱さを感じました。
約300Kの
市街地~山間部の道程でしたが
写真のような
結果です。
皆さんのblogを見て
ムラサキブースターなる物が
少し気になっているのですが
クワトロブースターとの違いは
どうなんでしょうか?
興味深いですね。
Posted at 2018/04/02 18:49:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年03月25日

3Q自動車クワトロブースター
接続方法を変更してみました。
Sクラス・Booster Type-T-東京と
クワトロブースターを並列で接続していましたが
今回は直列にしてみてわ?
お初です。さんと3Q南部さんよりの
助言を頂きましたので
またまたジェイドの性格が変わりました。
高速での検証は
まだですが、レスポンスは上がったと思います。
Posted at 2018/03/25 10:31:38 | |
トラックバック(0) | 日記