
どうもmm
ご無沙汰してました。
島流しにあった、、ちーの。です。
陸の孤島は今日も大雪。。すっかり、雪投げのフォームも完璧に!
さてさて、
引越しの跡しまつ@もだいたい終わり。
日々、漂流の毎日でしたが、、年末あたりに私信を頂き、
九州男児の方から、
北海道行くから歓迎セーヤ!
との指令を頂き、2月1日に
撃墜!?(された?)してきました。
当日、なんか面白いお土産を と思い、考えに考えた挙句、、
自分の好きな(デモ対メタボの為封印中。) 画像のものを進呈!
ビールには最高のお供です。。幸せを感じられる一品です。
おいしかったですか??
当日は21時杉に、お迎えにあがり、即効、ド田舎に拉致。
お約束ドンキーで、お茶しつつ、
お互いの年同じ事が発覚(すみませんプロsぜんぜん見てなくてm)
想像よろ男前wでした。
でも福岡のカプチのりと話が出来るのも、、SNSならでは、ですねぇ。
メリゴもたべて、
ニューエンジン起動3回目の慣らしにつき合わせてみましたw
まずは、カプチを掘り起こし、、
ついでに、羊のジョナさんに雪投げを体験させ。(笑)
フォームを指導(笑)
当日は、ふわふわのパウダースノーで空気含有率65%くらい??
当日は、しんしんと、ド田舎だけ雪が降るコンデション
あくびが出るほどの速度域のまったりなドライブを楽しみ。
さて
そろそろと言ったときには、もうカプちは立派なラッセル車に早代わり。
巻き上げる雪が、フロントガラスにダイレクトに直撃して、、、
恐怖のスリルドライブ。。しょぼい意味でw
まーさーに!!
止まったら死ぬ状態にww
(↑なんかDrすらんぷアラレちゃんにいたよね?こんなライダー)
家の前を通り過ぎ、頭から差し込もうと近所を一週。。
この判断が、更なる悲劇を、、
あと、2回曲がれば、家!ってトコロで、
他のクルマが通った跡が明らかに、でかいクルマのあと、、
下のわだちの硬いところに推力を奪われw
はまり、、動かぬ鉄の塊に、、
あとは、動いてはハマリ。。ハマっては、動き。。うるさいもんだから、近所の人も出てきて押してくれる始末。。
夜中の1時に、申し訳ありませんでしたmm
でも北海道の人は、暖かいしょ~!!と
存分に雪国のダークwな部分を 味わせて。
軽い運動の後の炭酸の旨さを 味わせてあげようと
ドクターペッパーを 進呈!
教祖!布教活動は順調デス!
あとは、ついでに
シュワシュワする。水を進呈。。
あれ、
ウィンドウズのプロモのときにも配られたことの有る、結構アメリカでは有名なもの。。
最近は、ノーカロリのモノが増えてきたけれど、、
ヌーダやら他のものは工業製品臭くて、、でもコレは、すっきり旨い!
ペリエ並み鴨。。
と、お土産になぜか重いモノを渡し、、
マッハのドライブで、ホテルをサルベージww
え??札幌中心部?まったくの、、ノーSNOW!!で
Finish!!
北海道最後の夜は、
ちょっぴり、ほろ苦い?そして、すっきり甘いドクターペッパーの味??だったかな?
次は、
本気で冬道、踏みますから。また来てクダサイナ~~!
うぬわキロで、横向くとか、ブレーキのG残しながらコーナリングとかww
アディオス!!
この記事は、
帰り着きました。について書いています。
Posted at 2010/02/07 12:31:52 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記