• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

ドライブ~

ドライブ~ ってことで、昨日は急遽ドライブに行くと決定して強行してきましたよ。
ま、実際には金曜日に多少の下準備はしてたんですがね。

で、どこを目指していったかというと、昨日のブログにも画像上げてますが更別村です。



どこにあるのかは、まぁ調べていただくとして(笑)




・・・・・・




まぁ、なんだ・・・




せっかく更別村なんていう田舎まで来たついでと言っちゃ何なんですが・・・









道の駅の隣にある・・・







十勝インターナショナルスピードウェイ

ジュニアコース

走ってきちゃったんですがね(爆)



もうね、木曜の夜にこの方ブログを見てから走りたくて仕方なくなって即決、金曜に色々話を聞いたら当日行ってもフリー走行なんで走れますよとのことだったんで行ってきちゃいました(^^;

黒スイスポ@ノリさんはお手伝いで行くんで、あまり走らないって事だったんですが、私は勉強がてら走ってみようと。


で、昨日は朝6時に出発して到着が9時。ノリさんはすでに到着して中に居るって事で、道の駅でしばし休憩。
その後ノリさんに連れられてTISへ。

さすがに国際格式のサーキットは違うなぁ~と思いながらフリー走行の受付へ。今回は1時間枠(4000円)での走行で、13:00~14:00を選択。
走るまでけっこう時間あるけど、他の方の走りを見たり手伝ってるノリさんにちょっかいを出したりしてるうちにノリさんの走行時間が。

今回は1分を切る!と鼻息荒く言ってましたが結果はどうなるか!?



結果は次回!(またかよ!)


ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2008/06/29 14:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 14:28
ども!
ううぅ~ん結果気になるねぇ~(まて

今の今までスイスポのタイヤローテションしてました・・・
疲れました(爆死
このあと、大量の虫キングとの格闘デス(ふふふ

>ドライブ
そうそうドライブドライブ(爆w
コメントへの返答
2008年6月29日 20:42
黒スイスポ@ノリさんどうもです!

昨日はお疲れ様でした~
私もローテーションしようかと思ってましたが結局休養してました(笑)
虫キング・・・私も何とかしないと・・・
2008年6月29日 21:37
お疲れさま~です!

アハハハ!
ふらっと感覚ですごいですね~(笑

私の虫キング退治はあまりにも酷くてDに持ち込みましたw
さすがに引いてましたわ(爆

ご両人とも、お疲れ残りませんよに^^;
コメントへの返答
2008年6月29日 23:35
鷹Gさんどうもです!

いや~疲れましたよ(笑)
来月から仕事で土日休みじゃなくなるんで、ちょっと無理して強行してきました。

最近ろくに洗車してないんでフロントが大変なことになってます。
スズキは塗装が弱いんで虫でもやばそうです(爆)

今度TISご一緒しませんか?(笑)
2008年6月29日 23:22
お久しぶりです。
takeさんは行動範囲が広いですね~色々と楽しんでられて羨ましいですよ。
次回に期待して待ってますね♪。
コメントへの返答
2008年6月29日 23:39
hiro-ezoさんどうもです!

ノリさんには敵いませんけどね。
ただ帰りは疲れて大変なことになったましたが(^^;;;

次回は7月の吟醸杯で道スイメンバーもいっぱい来るんで楽しみです~
2008年6月30日 8:52
ハードなww
コメントへの返答
2008年6月30日 20:30
180怪さんどうもです!

まったくもってハードでした(笑)
このせいで日曜日はグダグダでしたね(^^;
2008年7月1日 0:40
ステキに走行してきたわけですね?

サーキット走行にはまりつつあるtake_ezoさん、エンジンの油温管理は何で確認されてますか?
コメントへの返答
2008年7月1日 6:49
Mkswiftさんどうもです!

油温度ですが、エレメントにサンドイッチブロックかませてR-VITで確認してます。
ちなみに油圧も同じ場所からですね。
参考になるかな?(^^;

プロフィール

「北海道よ!私は帰ってきたぁ!」
何シテル?   01/22 11:20
自作ネタやスイフトネタ、サーキットネタがメインです。 ブログは気張らずゆるゆるで更新していく予定です。 できればコメント残してくれると嬉しいです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブラッスリー 吟醸 
カテゴリ:サーキット関係
2008/08/18 22:36:56
 
吟醸杯 
カテゴリ:サーキット関係
2008/08/18 22:36:05
 
十勝インターナショナルスピードウェイ 
カテゴリ:サーキット関係
2008/08/18 22:35:19
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
とうとう4WDじゃなくなりました。 ちょっと今後が不安でもあります(^^; 色々いじっ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場にでもしようかと・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation