• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月05日

ドラレコ取り付けた など

ドラレコ取り付けた  など 「今日は、自分の兄の誕生日☆お兄さん誕生日おめでとう🎊🎂」

轟(本人)
「後半は観覧注意!」
「最近、観覧注意が多すぎる‪wまあいいけど‪w」



すげーまともな本が届いた直後、ドラレコ取り付け完了の連絡が来ていたので、別件の前に代車をバイク屋へ返しに行きました。

代車のスクーター、ガソリンを入れないとまともに動いてくれなかった💦



後 よく見るとカメラ付いてます。
画像を拡大すると、カメラがあるよ




見えにくいがカメラが付いてます!
拡大したらわかるかな?



GPS(どっかにある)



カメラのスイッチ(どっかにある)



肝心の夜、綺麗に撮れているかどうか動画でアップしたかったが、YouTube系列じゃないと載せれないので、動画をキャプチャーした。

後 夜綺麗に撮れていた






前 バッチリ撮れてます



白い物体はライト


バイクドラレコ綺麗に撮れて良かったです!
バイク屋さん無茶な注文対応ありがとうございます。

ドラレコ取り付け料はそれなりにしました💦。



昨日の深夜うとうとしていた自分。某**さんから"いいね"を押した通知が来て突然思い出した!

「しまった!武者ヘビーアームズのカード!やほおく入札忘れてた」

やほおくの入札時間確認。まだ入札時間がある!。確認後急いで入札をした。
数十分後無事に武者ヘビーアームズのカード落札!

よかったー落札出来て。落札逃したら来週になるた所だった💦。


そう言えば、裏の自分の好みは
「重装備」
「鋼」
「変形」
が大好きな自称ガチモンのメカ狂だったのすっかり忘れてた。

ホワイトグリント


ロクショウ


武者ヘビーアームズ


マジかよww!やほう通販 武者ヘビーアームズのプラモデル6580円?!
当時、通販で500円で購入して良かった!

もちろん、武者ヘビーアームズのプラモデルは自分で作って自宅保管してます!



某**さん、いいタイミングで"いいね"ありがとうございます。無事欲しい商品落札出来ました🙇




















〇✕公園にて。
タイフォンは寸止めを調べたらしい

タイフォン
「ね〜えそこの白いコペン、イケメンの僕と一緒に寸止めを手伝って♡。」


コペン
「ちょっと何言ってるか分からない???」


タイフォン
「僕の✕✕✕をシゴいて発射を止めるだけだから寸止めは難しく無いよ。」
「もしコペンが寸止めを手伝ってくれたら、イケメンの僕とせっ〇すしてあげるから…」
「寸止めの練習手伝って♡」

RC300 h
「ちょっとの車!!!」
「昼間から何訳のわからないことを言っているの!。コペンが困っているでしょう!!」


タイフォン
「僕にABS付いてないから、コペンに寸止めの手伝いをお願いしてるだけだよ。」
「イカつい車と寸止めの練習したくないよ〜〜。」

RC300h
「イカつい車で悪かったね😒。」
「そうだ、2番目に寸止めが上手い私の"友達"を呼ぶよ。」

3分後、2番目に寸止めが上手い車が来た

サーブラウspeed12
「こらぁ!タイフォン!」
「お前、コペンに寸止めの手伝いを装って、ヤリたいだけだろう👊💢」


タイフォン
「違うよ〜サーブラウspeed12」
「僕にABSが付いてないから、コペンに寸止めの練習をお願いしただけだよ。」

サーブラウspeed12
「タイフォン、コペンが嫌がっているから、俺がコペンの代わりに寸止めの手伝いをする。」
「コペンとRC300hは、タイフォンの寸止めの練習した後、俺の硬くなった✕✕✕をシゴいて寸止めして欲しい。」

コペン&RC300h
「もちろん協力するよ。サーブラspeed12のお願いなら♥。」

タイフォンは、サーブラウspeed12に寸止めの練習をされた

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2020/12/05 20:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2020年12月5日 21:00
たしかにRC300はイカツイwコペンのような、可愛らしい子に手伝って欲しいのかな〜(笑)
コメントへの返答
2020年12月5日 21:17
‪自分も、コペンに手伝ってほしいですw

プロフィール

「親さんエクスデスに行く http://cvw.jp/b/2927113/47779001/
何シテル?   06/16 21:08
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation