• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月26日

親さんの日

親さんの日 ヴァルハラ
「綺麗なお姉さん!!!」

後半の車紹介は、象徴の評価があるので観覧注意です
まともな方は"終"で戻って下さい


2023年5月20日
シルバーストーンオークション

サーブラウスピード12、日本時間23時37分に落札されました

マセラティはすぐに落札
フェラーリ ディーノは入札争いが長かったが…

日本円で32,458,000円からスタート
alt

日本円で43,493,720円で落札
alt

シルバーストーンの本命サーブラウスピード12
日本時間23時24分、スタートは0円から

alt

オークション開始と同時に入札者がどんどん入札
世界中の人々が(電話 オンライン)入札を争い長期戦へ

自分や見学者も熱くなり

ついに日本時間23時37分、日本円で約88,448,050円で落札されました
alt

イケメンの神
V12番付真の横綱
地球最後の危険な車
キングオブハジケリスト

alt

alt
alt
alt

7.7ℓV12エンジン
alt

右ハンドルMT
alt

360°ブサメン(自称キモメン)ムルティプラ
alt

真のキモメンアズテック
alt
alt

真のキモメンアズテックは、ハンデとしてオプションでテントが付く
alt

真のイケメンD12は、オプションでガラス屋根を取り替えが出来る



上から クーペ(ノーマル) スピードスター F1 真のF1(米国内は厳しい)


delageD12の乗り心地でウダウダ文句言うなら、乗り心地が非常にいいアズテックにしてくれ
alt



ジョリーパスタで親さんの日を祝いました

親さん
alt

親さんスマートフォン操作に慎重


親さんはベーコンピザ
alt

自分はクワトロピザ


ドリンクバーを利用し過ぎて、ベーコンピザとクワトロピザを持ち帰りました

親さんの体調が回復次第、試乗してから注文する可能性があります



























































































































ヴァルハラ
「綺麗なお姉さん、僕の息子10点中何点!」


コブラ
(ソーセージ並の長さでズリ剥け…今の幼児は成長が早い💦…)
「9点!」


TSO
(従兄弟(8歳)と比べてなんて大きさ…)
「9点!」


ヴァルハラ
「やったーーーー!9点!!!」
「綺麗なお姉さん、僕のムスコ10点中何点!!!」

g40r
(ピクピク動いてズリ剥けている)
「10点!ヴァルハラはこれから大きくなるよ!」


ター
「1点…小さい」


ヴァルハラ
「うえーん。ターちゃんに小さいと言われた(涙)」

スピードスター
「よしよし。ヴァルハラはパパみたいにコネでBIGな男になるから泣かないの」
「ター!。ヴァルハラはこれからBIGな男になるのに、今から1点男と決めつけちゃダメでしょ!」


ター
「えー ヴァルハラは1点じゃん」
「ママー、ヴァルハラは巨〇のイケメンぐらいBIGな男になるの?」

スピードスター
「ヴァルハラは、巨〇のイケメンぐらいBIGな男になれないけど、コネ無しでがんばれば巨〇ぐらいBIGな男になるよ!がんばって!」

ヴァルハラ
「ターママ、僕は巨〇みたいに将来BIGMANになるからもう泣かない!」

RS
「俺がBIGMAN?」
「ヴァルハラ、不審者ヴァルキリーが迎えに来たよ。」


ヴァルキリー
「年層ヤマンバ!やりチン!。グルになってイケメンの息子を誘拐して、喜び組に入れさせるなああああああ!!!」


RS
「なんで俺が喜び組に入れさせるんだよ!!!」
「不審者ヴァルキリーこそ、もう一度逮捕されて刑務所で反省しろよ」

ヴァルキリー
「甘いなやりチン。ただのイケメンは刑務所行きだけど、ハイスペイケメンの俺は逮捕歴を全て揉み消す事が出来るんだよ‼️」
「これでも文句言えるかな?」
「ヴァルハラお家に帰るよ」

ヴァルハラ
「はーい🙋‍♂️とーちゃん」

RS
「なっ何!?不審者ヴァルキリーの逮捕歴が何も無い。これがハイスペイケメンの権力なのか」

g40r
「ほんとだー。キモキモさんの逮捕歴が全部消えてる💢キモむかつくーー💢」

RS
「あれ?不審者ヴァルキリーのwikiでは最終学歴が高卒だけど、まさか”高校卒業の学歴”略して”高学歴”?」
「たしかに不審者ヴァルキリーの学歴は”高学歴”だった」
ブログ一覧 | 親さん | 日記
Posted at 2023/05/26 13:43:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

親さんたばこ祭りに行く
轟トレイバーさん

WRCラリージャパン観戦。から~の ...
tuki588さん

ストレッチマン
轟トレイバーさん

アストンマーティンアルカディア
もかとちびさん

親さんの誕生日祝いました
轟トレイバーさん

2023年10月納車の車(外車編)
ところてん(ライチ味)さん

この記事へのコメント

2023年5月26日 14:57
相変わらず笑わせてもらってます🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年5月26日 14:58
ありがとうございます😊
by轟の代理

プロフィール

「死ぬ前に運転すべきマニュアル車
※画像の車はイメージです
https://www.topspeed.com/manual-cars-you-need-to-drive-before-you-die/
何シテル?   06/14 17:22
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation