• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月22日

洗車した

洗車した DP-100
「本田剛さんの言う通り身だしなみを整えた。あとは塩美人に告白するだけ」
「あしがガクガクして動けない…」

アルファード
「おいどけよ!」
「ケツを掘られたいのか!」
alt

DP-100
「ケツはやだから離して〜」

アルファード
「よいしょ!」
「あの女の所へ飛んでいけ!」

DP-100
「ああああああああああああああああああああああああ」

後半の後半の車紹介は、久しぶりに観覧注意です
まともな方は後半の車紹介だけ観覧して戻って下さい



できるかなの最終日(再放送)を観ていたら
alt

alt

車紹介を読んでいるハジケリストなら知っている
シコシコさんとゴロウの元ネタ
ワクワクさんとゴロリ登場
alt

ワクワクさんに似ている人がバイク屋にいます

久しぶりに洗車
alt

水を弾いているがコーティングが必要になって来た
alt

直6エンジンはV6やRV6と違って、場所を取るからエンジンを置くセンスが必要
alt

alt

来週スペーサー取り付けとタイヤ交換します




トマホーク
「また浮気されて振られた😢。今度こそ堅実的な男が空から降って来ないかな?」
「アニメでも漫画でもないからそんな事無いかwww」
alt

DP-100
「すきすきすきやきー」
alt

トマホーク
「きゃー危ない⚠️地面に落ちる💦」
「3回転して綺麗に着地した10点!」
「もしかして、一週間前の夕方2人組の強盗を取り押さえて財布を取り戻してくれた方?」

DP-100
「そ…そうだけど…女性に暴力を振るい財布を奪ったから、強盗2人組を捕まえて…」

トマホーク
「助けてくれてありがとう」
「あなたはすき焼きが好きなんだよね。助けてくれたお礼に、来週の日曜日空いていたらすき焼きの店に一緒に行こうよ。」

DP-100
「すき焼き…あ…あれは…まあいいっか。」

DP-100の告白は上手く行ったようだ

アルファード
「つまんねー帰ろ」
alt

タイフォン
「コペンのキツキツ万こイケメンの僕を見てぐちょぐちょに濡れてる」
「イケメンの僕が責任を持って、せ〇くすしてあげる」
alt

コペン
「ムリ」
alt



ブログ一覧 | ベンベ | 日記
Posted at 2023/06/22 15:13:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラディカルカップはピュア
轟トレイバーさん

7月7日
轟トレイバーさん

親さんたばこ祭りに行く
轟トレイバーさん

旧正月とハラリヤが少しずつ近くなり ...
jewel-autoさん

コペンを見てきた
ZAKU06R2さん

新年家族の集いニューバージョン😆
tamera.さん

この記事へのコメント

2023年6月22日 17:52
こんぬつは❣️
もしかして〜♫もしかして〜❓
お嬢さん、ひとりでベンベーをお風呂に入れてたのですかね❓萌えぇ〜です😍
コメントへの返答
2023年6月22日 17:58
こん〇〇は よーこりんさん
そうですよ〜 長い間ふろに入れていなかったので

プロフィール

「親さんエクスデスに行く http://cvw.jp/b/2927113/47779001/
何シテル?   06/16 21:08
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation