• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

納涼祭

納涼祭 ひでお?
「この近くに、シロンが俺の結婚相手にふさわしいコペンと言う小柄の女性を紹介されたけど…」

タイフォン
「コペンと言う女性はあっちに行ったよ〜」


ひでお?
「ありがとう!俺と結婚する予定のコペンに会ってくる!」





と ある日納涼祭に行って来ました

朝から渋滞。これじゃあ待ち合わせ時間に間に合わないので一般道へ逃げて再び相模湖インターへ
待ち合わせ場所談合坂に間に合ったが、メンバーが一名しかいない…

直接会場に行ったら、反対側にメンバーがいました


近所にある焼肉野野


石焼ビビンバを注文
先があるからちょうど良かった


飲酒しない自分とほうらいさん 頼りになるメンバーと一緒に近くのスーパーで買い物後、メンバーと飲み会 いや自分はコーヒーを飲む会
※イメージです()


夕食
イススタイルも良い


朝食
ほうとう(左上)美味しかった


近況報告やいい事など素晴らしい報告がありました
自分も近日中に本物の報告をするZOE












シオヤアブ
「不細工タイフォン!嘘つくな!」
「せっかくシロンが、コペンにふさわしい結婚相手を用意してくれたのに💢」


タイフォン
「シオヤアブ!高身長 高収入 巨〇 幸運を呼ぶイケメンの僕がコペンの結婚相手にふさわしいんだ!」
「コペンの自称結婚相手がぞろぞろ来たけど、シオヤアブのミスかなw」


ソーラス
「シロンの紹介で来たけど、コペンと言う女性は?」
「もしかしてあの子がコペン?」


ひでお
「シロンの紹介で来ました。コペンに結婚を申し込むひでおです。」


ひでお?(スピードテール)
「イケメン、コペンと言う女性ここに居るじゃないか!」
「シロンが言った通り小柄で美しい女性…」


タイフォン
「不細工軍団にコペンは渡さない」

コペンの結婚相手候補
「な”ん”で”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!”!”!”」
「俺達はシロンに選ばれた結婚相手候補なんだから、コペンに結婚を申し込む権利はあるだろ!」

シオヤアブ
「あれ?。コペンにふさわしい結婚相手こんなにいたっけ?」
「これじゃあコペンは、一妻多夫じゃないかあああああああああああ」

コペン
「ヴァルハラとスピアリングは、私にふさわしい結婚相手かな?」


ヴァルハラ
「いやぁー😳💕」


スピアリング
「そうかも😳💕」


シオヤアブ
「お前らは20年早えーよ!」
ブログ一覧 | CSC
Posted at 2023/08/05 18:09:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

7月7日
轟トレイバーさん

ラディカルカップはピュア
轟トレイバーさん

ガパオライスのランチ
Temma2さん

今日のDY 2023 10 02
512さん(M 56)さん

親さんたばこ祭りに行く
轟トレイバーさん

今日のDY 2024 02 02
512さん(M 56)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あっ平屋!
車1台 小さい車〇台 バイク〇台他必要だから平屋諦める
#平屋 #ガレージハウス
#チラシ
何シテル?   06/08 16:13
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation