• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

ベンベ近日修理しに行きます

ベンベ近日修理しに行きます スピードテール
「お前らだよ!お前ら!」
「不細工のお前ら!とにかく繋がりの輪のCMを視聴しろ!」


「世界中のみんな☆☆☆」
「教祖様のピースパワーで争いの無い世界に導いてくれるから繋がりの輪に加入しようよ☆」


「繋がりの輪 繋がりの輪♪」
「世界平和 繋がりの輪♪」
「教祖のお陰で今がある♪」

「繋がりの輪に加入しない非国民は地球追放ね♪」

ヴァルキリー
「なんだよー‪このCM💢‪💢‪💢」
「イケメンの俺が主演予定だった繋がりの輪のCM、なんで性格クズ男が出演しているんだよ‪💢‪💢‪💢」


「性格クズ男で悪かったな!」
「シコシコじじい!」





ベンベのサイドミラーが動かなくなりました


駐車場に停める時、ミラーが畳まなくなりました。
修理屋にサイドミラーを調べた結果、サイドミラーを動かすモーターが故障していたようなのでモーターを注文、モーターが届き次第修理してもらいます。













LFA
「なんだこの宗教勧誘のCM。赤ちゃんや幼児を使って信者を集めるなんて終わってる」


ソーラス
「赤ちゃんや幼児がたくさんいるCMに、シコシコじじいが出演したかったCMか」
「シコシコじじいは、9歳の時に銅線窃盗で逮捕されてから二日前までの逮捕歴が山のようにあるから、逮捕歴が無いクリーンなT50にすり替えたんだ」


ヴァルキリー
「出たな!仮性ライダーで女児のハートを鷲掴みした性格クズ男」
「イケメンの俺が出演予定だったCMに無断で出演するな!」


T50
「逮捕歴のあるシコシコじじいが、クリーンなCM出演出来るわけ無いだろ!」
「幼女わいせつ他、ゴミ屋敷放火殺人疑惑 鉄 銅線窃盗販売 粗大ゴミ窃盗などの逮捕歴が山のようにあるから、急遽俺に変わったんだ!」


ヴァルキリー
「何度言えば分かるんだ!イケメン免除で逮捕歴は真っ白」
「ゴミ屋敷放火は、小学校の頃からの友達がゴミ屋敷住民に暴行されて悔しいから、イケメンヒーローの俺がゴミ屋敷住民をやっつけたんだ!」
「鉄 銅線窃盗販売 粗大ゴミ窃盗はイケメン免除で全て無かった事になってる!」
「性格クズ男‪💢なんで子供の頃を知っているんだ!まさか…」

ソーラス
「シコシコじじいとT50が揉めてる間に逃げないと」
「どうやって逃げればいいんだ?」

LFA
「ソーラス、逃げ道がスピードテールの背中に書いてある。"ここからこうやって逃げろ"と」



「ありがとうスピードテール」

T50
「シコシコじじい‪‪💢非国民が逃げたじゃないか!非国民を捕まえろ」

ヴァルキリー
「外にいるたくさんの信者が追い出してくれるからほっとけ!」
「それよりも、いつもイケメンの俺を邪魔をする性格クズ男の性格を直す方が先!」

LFAとソーラスは〇HKスタジオを脱出したが、"繋がりの輪信者"に入信出来ない非国民を追い出そうとした

ひでお
「そこの非国民2は、繋がりの輪に入信出来ない非国民だ」
「非国民は追放しようよ」


「非国民!非国民!」
「入信出来ない非国民は追放!」
「非国民は出ていけ!」

タキオンスピード
「非国民!これでも喰らえ!」


LFA
「痛えな!石を投げるな!」

LFA ソーラス
「みんな信者だらけ」
「無事に〇HK脱出できたけど、何処に逃げれはいいんだよ!」



ブログ一覧 | ベンベ
Posted at 2024/03/09 16:35:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

親さんたばこ祭りに行く
轟トレイバーさん

【雑記】薪は何ゴミ?
@由貴さん

起きたら
い一はまさん

次回作業はココかな
蘭蛮さん


轟トレイバーさん

Kyocera GS-2020
つうるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「死ぬ前に運転すべきマニュアル車
※画像の車はイメージです
https://www.topspeed.com/manual-cars-you-need-to-drive-before-you-die/
何シテル?   06/14 17:22
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation