• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月17日

そうだトヨタ博物館、行こう(参加表明締切日変更)

そうだトヨタ博物館、行こう(参加表明締切日変更) 参加表明ですが、15日夕食会場の予約もありますので、今月末(6月30日)までにお願いします。
(当初は7月8日まででした。)

以下再告知です


この度、ぜんきさん、くりぼーさんとトヨタ博物館に遊びに行くことにしました。
駐車場の一部を団体予約しましたので、よろしければご一緒しませんか。

日時
2023年7月15日(土曜日)11時~16時

詳しくは下記をご覧ください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2927391/blog/46905941/


参加表明方法
 みんカラのアカウントをお持ちの方
  ⇒ 本ブログのコメント欄で参加表明をしてください。
 
 みんカラのアカウントをお持ちでない方
  ⇒ vb6k-tkzw@asahi-net.or.jpまでメールで参加表明をお願いします。
 
※6月30日(金曜日)までに参加表明をお願いします。



現在の参加者
くりぼーさん(大人1名)
ぜんきさん(大人1名)
む~みんさん(大人2名 中高生2名)
小島さん(大人1名)
ヒューベリオンさん(大人1名)
下山さん(大人1名)
たかまこさん(大人2名)
とどさん(大人2名)
あきらさん(大人1名)
こいち(大人1名)

現在10台 (大人13名 中高生2名)


よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/17 14:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴8年!
uecha@RF100thさん

祝・みんカラ歴16年!
m.そるじゃーさん

祝・みんカラ歴9年!
無表情さん

祝・みんカラ歴1年!
Ko-Naさん

祝・みんカラ歴18年!
げ~げ~さん

祝・みんカラ歴13年!
BLazeさん

この記事へのコメント

2023年6月18日 15:24
関東方面から参加される方で東名&新東名を使って向かう方ですが、以下の行程で当日、トヨタ博物館までご一緒しませんか。
なお、3連休初日ということもあり、車が出ると想定されるため、所要時間にはゲタを履かせています。

鮎沢PA  7:00出発
 ※左ルートを使ってください。右ルートからは鮎沢PAに入れません。
  誤って右ルートから行ってしまった方は次の掛川PAで合流ください。
    ↓
掛川PA  8:30到着
      8:45出発
    ↓
トヨタ博物館着 10:30頃予定

ルートは御殿場JCTより新東名高速を使用します。
一部を除いて最高速度120km/h走行が解禁されていますが、安全率をみて110km/h巡行での走行を考えています。
一緒に行きます表明がここにできない方がおられると思いますので、書き込みは不要です。
ご一緒して下さる方は、所定の出発時間までに合流してください。


【当日の渋滞予測】
早くも7/15は6時~20時にかけて東名高速は綾瀬バス停付近と秦野中井IC付近で渋滞予測が出ております。
綾瀬バス停は6時~7時の間に10km程度。7時以降は25kmと想定されています。
圏央道から東名も恐らく、八王子と海老名の合流で本線上も含めが混雑が想定されますので、時間にはかなり余裕をもっていただいた方が良いかと思います。
なお、中央道ですが相模湖IC付近での渋滞(6時から20kmの予想)に加えて甲府と諏訪で工事による渋滞予測が出ています。こちらもかなり時間が掛かると思われますのでご注意ください。

プロフィール

「大谷資料館見学ツアー飲食店情報 http://cvw.jp/b/2927391/47755021/
何シテル?   06/01 07:36
数ある車の中からプレサージュを選択し、そのオーナーとなった方、またこれからオーナーになろうと思われている方のための情報交換、交流を目的として設立されました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023年忘年オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 21:07:06

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産 プレサージュに乗っていました
日産 バサラ 日産 バサラ
プレサージュの兄弟車です^^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation