• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

ウインターシーズン到来・・・

ウインターシーズン到来・・・ こんばんわ(T-T)
仕事ちう何考えているかわからないと言われたごぶぉです。
勿論、仕事のことしか考えてませんでしたけど(汗

今年も残すところ2カ月でお正月迎えます・・・
2010年はどんな年でしたか?
振り返って楽しい思い出ありますか?
辛くて逃げ出したいことが多かった人も
いるんじゃないですかね(;´Д`)

僕は後者な気がします・・・
劇的に周りの環境が変化したように感じます(〃ω〃)

プライベートなことは秘密・・・にしておいて(笑

仕事に関しては今まで以上に真剣に考えるようになりましたね・・・

やっぱ写真みたいにバカしてた2006年の冬・・・
あれから4年も経った自分は随分大人しくなりました・・・・

でもまだ25歳なんですがね( ´Д` )

人生の岐路!?
実は仕事のモチベーションがあがらなくて・・・ここ3か月(汗
勤務地、人間関係は共々満足なんですが・・・
給与面なんかも上を見ればいくらでもいますしね(ToT)

思い立ったら行動する僕は
とりあえず、とある方に相談すると・・・
某企業に紹介。。。つまりコネ的な?コネクション的な・・・
電話一本的な...
待遇も今より遥かにぃいし知られている企業だし・・・
でも、、、何か魅力を感じれませんφ(。。)
全国区で働くことに対しての懸念なのかな・・・汗

その人は最後にこう言いました
ごぶぉちゃんには出来る限りサポートして会社も紹介したい、でもね?
ごぶぉちゃんが人生の幸せをどこにおくかが大切だよ。
」ってね(^^)

今まで人との差や待遇に目を奪われていた僕は少し考え直すことにしました(〃ω〃)
でも・・・まだ諦めるような年齢じゃない・・・
そんなことが頭をグルグル(ハァ・・(ノω=;)

いつまでも地に足をつけないごぶぉちゃんでした。
今日は長めのブログですね(-_-;)
ふざけてもいないし・・・
ま、いつも真面目ですが♪

スカっ!!!と走りたいけど・・・
車が駐車場の一番奥なので・・・
出すのが面倒ごぶぉでした(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 21:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2205後編!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 22:06
最高の時は気付かない~

どん底に落ちてから~

ソレが最高だったって事に気付くから~
コメントへの返答
2010年11月2日 23:19
結構もう
底に近い
かもしれませんが( T_T)\(^-^ )
2010年11月2日 22:19
ごぶぉさぁ~ん、

かなり、オトナですねぇ~

何事にも真剣に、

取り組んでるんですねぇ~(^^)
コメントへの返答
2010年11月2日 23:20
何事も中途半端かも
しれません(−_−;)汗
2010年11月3日 9:12
今日は、二日酔いで、2度寝します♪(^0^)/
コメントへの返答
2010年11月3日 9:14
おはようで、おやすみなさい(T_T)
僕も布団の中です。。。

一人で(−_−;)
2010年11月3日 12:45
今年もいつも通り非常に濃い一年でした(^◇^;)

では
良いお年を(^-^)/ちゃおちゃお。
コメントへの返答
2010年11月3日 12:59
薄いひろさんは
似合わないですもんね?(T_T)

なんのこっちゃ(T_T)

プロフィール

「絶賛
3日連続…だね。
4時起きからの一眼レフ
カメラ調子悪いかも。黒斑点」
何シテル?   04/12 12:56
初めまして。 ごぶぉです。 みんカラ登録2022年5月で15年目・・・ 色んなことがありますがここで仲良くなった方は ネット内の友達だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Lるるるさんのカワサキ 250TR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 07:36:33
WADAビーチ、泳ぎ納め😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 10:03:29
【これ知ってる?】CCウォーターゴールド スムーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 18:52:33

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
初の新車 初のJEEP
ホンダ その他 ホンダ その他
燃費対策(40km/リッター)、夏場は大活躍です★
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
出会いは突然に・・・ 納車まで様々ありまして・・・ 購入後も様々ありまして・・・ 気の長 ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
おもたいですが、何処でもいけちゃいまつ(^○^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation