メーカー/モデル名 | 日産 / ラフェスタ 不明 (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
静粛性、適度なパワー、積載性 ペダル、ステアリングの正体した配置 |
不満な点 | 整備費用がかさむ箇所があるところ。 |
総評 |
初度から18年経過車。145000キロ走行。プラグ、イグニッションコイルブレーキパッド交換、CVTオイル3回交換。メンバーブッシュウレタン施工2回。他定期整備欠かさず、ますます快調。 燃費も以前と変わらず、ツーリング高速時はカタログ値を上回る事も。 大事にしてきた甲斐がありますし、このサイズは本当に様々なシーンに気を遣わず、芯から大好きなベストカーです。 |
デザイン |
4
質素で威張らず、流行りに左右されない。
|
---|---|
走行性能 |
5
過不足なし!
|
乗り心地 |
4
癖なく素晴らしい。
|
積載性 |
4
ボディー四角く積みやすい。ハッチも開けると180以上はね上がる。全高がプロボックスやADより高いから腰をかがめなくても積める。
|
燃費 |
4
都心オンリー8.5
地方都市宇都宮、高崎、水戸10.5 関越、東北道90巡航16 100巡航15 |
価格 |
4
コスパ最高。
もうコンパクトでも総額250も払うなら、メンテしながら、ラフェスタを乗り継ぎたい。 |
故障経験 | 基本的に丈夫。プラグ交換高い。メンバーブッシュはウレタンリング施工で何ら不満なし。 |
---|
イイね!0件
エアコンフィルター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 10:55:53 |
ラフェスタ2 (日産 ラフェスタ) よろしくお願いします! |
|
日産 ラフェスタ 我が営業、自家用兼用ラフェスタ❗ |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!