2018年03月16日
以前1ヶ月点検の時にフリップダウンへHDMIケーブルを取り付けてもらってからフリップダウンの調子が悪くなってました(*_*;
映ったり映らなかったりという謎現象!
ディーラーさんのところにまた行って無事治して頂きました(^_^)
原因はHDMIケーブルが長過ぎたからだそうです。
たぶんないでしょうけど同じ現象になる人はご参考に!
Posted at 2018/03/17 07:48:14 | |
トラックバック(0)
2018年03月02日
購入してから初点検やりました!
もちろん問題なく点検は終了!!
一緒にお願いしていたフリップダウンでHDMI接続でも映像を見れるようにするという作業も一緒にしていただきました。
これは納車前にスマホの映像をナビに表示出来るようアルパイン製HDMIユニットを取り付けて頂いたのですが、リアのフリップダウンモニターにHDMIケーブルを配線し忘れてました(T_T)
そしてややこしいことに購入したフリップダウンはHDMI非対応とのことなので、HDMIからRCA端子に変換する為のモノも必要でした。
ディーラーさんに相談したところ、ケーブルや工賃を無料でやってくれるという事になり今回施工して頂きました!
ありがたいですねぇ~
...しかーし!
取り付け後、なぜかフリップダウンの映像が映ったり映らなかったりしだしました!!
映らないときはエンジンを何度か掛け直したら映ります..。
映ったらエンジン切るまで正常に映ります...。
オーマイガー ...orz
またまたディーラーさんに相談し、見てみなければわからないという事で16日(金)に原因を調べてみてもらう事になりました(^^;
はぁ...
Posted at 2018/03/14 12:27:17 | |
トラックバック(0)
2018年02月20日
Q1. 希望モニター製品のタイプ(H4,H11,HB3/4)をいずれかよりお答えください
回答:H4
Q2. モニター実施予定の車種・年式・型式をお答えください
回答:スズキ スペーシア 25年式 R06A
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/20 21:13:52 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用