• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月11日

お久しぶりです!

最近全然みんカラ開いてませんでした笑


ということで前回から増えたパーツ紹介しようと思います!






まずはこれ!悪波さんからのお下がりの柿本改のマフラーです!


しばらく変えるつもりなかったマフラーですが、縁があったのでつい笑






続いて自家塗装してたこちら!






TM工房のテールゲートガーニッシュ(でいいんだよな…?)!


こちらは静岡のコバさんからのお下がりです笑笑


お下がりのもの多いな!笑笑


最近グリル加工始めました👍


当初の予定から大幅変更がありそうな予感ですが、完成したら上げようと思います👍


最近はインスタばかりですけどね!笑笑
ブログ一覧
Posted at 2018/10/11 07:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新潟での初体験
バーバンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

でたっ⑧。
.ξさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@風VZL-HVRS 苦労してらっしゃるようですね😅」
何シテル?   05/18 07:37
Ve-masaです。関東で札幌ナンバーのルーセZを乗り回してます。よろしくお願いします!最近DIYに目覚めてます笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 11:01:17

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
VEZEL HYBRID Z ルーセブラックメタリック TANABE SUSTEC U ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation