• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月05日

釣りに・・・・

行きませんか?



17日日曜日に三沢沖へ



ナメタ、メインで、あぶらめ、ソイ、メバルなど

船出します・・・・
























しか~し







人数があと3人足りましぇん(^^;



そこで募集しちゃいます


1艘48000円なので8人で乗って一人6000円です

釣りすきな方、船がはじめてな方、参加お待ちしてます

モチロンはじめての方でもいいっす♪


よろしくお願いします♪





次はビ○ニオフww
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/02/05 17:51:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

おはようございます。
138タワー観光さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年2月5日 18:02
Σ(゚Д゚;)アラマッ
次の日からまた橋梁の先導で
宮城県まで先行するから
ダメだ・・・( TДT)ゴメンヨー

っていうか、釣りやったこと
ないけど、やってみたいな~
...(´З`)
コメントへの返答
2008年2月5日 18:07
おもしろいよ~♪

まあオイラも初心者ですけど(^^;
2008年2月5日 18:41
お。いいねー。
新島なら毎年行ってるよー。
去年は60センチの真鯛と、50センチ石鯛が最高かなぁ。
ホホホ 
コメントへの返答
2008年2月5日 18:57
真鯛去年ダメだった~(^^;

今年こそはと狙ってますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2008年2月5日 19:21
ビ○ニオフから参加でw


(嘘爆www
コメントへの返答
2008年2月5日 20:02
ビ○ニオフはぜひ参加で((笑。。
2008年2月5日 19:23
お~行きたいねぇ(^O^)

釣りは中学生の頃からやってないなぁ(^^ゞ

17日…予定では休み☆ 
でも、お金が(汗)
コメントへの返答
2008年2月5日 20:03
大丈夫。奥様に貰っていきましょう♪

とりあえずメッセージ流しときます♪
2008年2月5日 19:27
釣り・・・大好きなんですが・・・遠いw
コメントへの返答
2008年2月5日 20:05
大丈夫よ~今は新幹線がありますから(笑。。

あっという間につきます(爆。。
2008年2月5日 19:36
釣り~~~!自分は好きです。
内房まで船で迎えに来て下さい(爆)
コメントへの返答
2008年2月5日 20:06
送っていくんで、とりあえず
着てください(爆。。

内房って千葉?
2008年2月5日 19:38
釣りは弩下手なので辞めました
と言うか船にも弱いです(爆)
コメントへの返答
2008年2月5日 20:07
辞めるなんてもったいない(^^;

船はオイラも酔い止め飲まなきゃ無理っす(爆。。
2008年2月5日 20:09
おにゃのこじゃないんですか?www
コメントへの返答
2008年2月5日 20:14
おにゃのこ釣りは・・・

殺されます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2008年2月5日 22:28
僕が参加したら交通費は自己負担ですか?笑
コメントへの返答
2008年2月5日 23:51
うん♪フェリーに徒歩で乗ると安いんでww

フェリー埠頭までは迎いにいきますよ(笑。。

北海道行きたいなぁ~(ノ´▽`)ノ

プロフィール

「久しぶりに12年ぶりに更新w http://cvw.jp/b/293106/46895031/
何シテル?   04/18 00:37
こつこつ自作で頑張っております 情報交換よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仕事用に格安で買ったが、バブリーな時代の車だけあってなかなかいいじゃんって感じでメインと ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
奥様の車 今年の春に営業マンに泣きつかれて購入 破格の30万引き♪ ちなみにいじるの禁止 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エロエロで頑張ってましたwww
GMC その他 GMC その他
ステップワゴンからの乗り換え、こそこそと弄りたいと思いますwww

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation