
まいど
前(5月頃 )にカワサキプラザに
アポ無しで行って
Z900RS

SEモデル 黒地に黄色の火の玉カラー
(OHLINSサス ブレンボブレーキ)
欲しなって
他のベースグレードは、いらんかったんですけど

イエローボール エディション
(深緑ラメ地に 黄色の火の玉)
当時のZ1 (900RS)
1972か1973年頃のヨーロッパ仕様のカラーリング
コレならギリ欲しいと思って
ベースグレードより高かったけど決めました
車両も何も付けんかったら6月頭の即納予定やったんですけど…
急にアレ付けてコレ付けて攻撃して
(9月から10月の納車が望ましくて…1ヶ月点検やら6ヶ月点検 1年点検とか車検を真冬と真夏になるの避けたくて)
部品の入荷待ちで納車未定みたいで
カスタムもスイスポみたいな事になったら
面倒臭い事もあるんで
ポジションとか譲れん所だけにしようと思っとんです
純正ハンドルが遠くて幅広過ぎて
小柄なオッサンには無理で

もう少し手前に絞った

PMC ARCHIの幅も短なって角度も絞ったの

(上が純正 下がARCHI )
ハンドルの幅が変わるんで構造変更もします
後付けメーターも

ヨシムラのマルチメーター
水温、油温センサー
(電圧、油温、水温……の表示 切替式)
オーバーレーシングの
エンジンスライダーと
サブフレーム

コレも7月中頃入荷予定

フェンダーレス
テールランプ
ロングテール
カワサキプラザで注文から取付
全て丸投げしとるパーツ
後は
先にカワサキプラザで注文してた
オプションの海外向けのシート

国内向けのシート 高800mmに対して
海外向けのシート 高835mmハイシート
このバイク
シートが固くて1時間とか乗ったら
ケツが痛なるらしい…
(11年前から乗ってる GROM 125 JC61 と同じやw)
大阪南部でシート加工してる
山ちゃんのシート工房にアポ入れて
アンコ抜き出来る範囲でカットしてもらって
低反発とジェルを埋め込み
(タンデム側も低反発とジェル埋込み依頼)

7月中頃に仕上がり予定で
出来上がり次第家に発送してくれる段取りして
シート加工にもっと時間が掛かると思ってたんで
保険やないんですけど…
カワサキプラザで純正シートを納車前に

この GEL ZAB 埋め込みだけでも

加工せんよりマシや思って お願いしてましたけど
山ちゃんのシート工房に
アンコ抜きと正反対とジェル埋込み依頼して
7月中頃に仕上がり予定やから
プラザの埋込みは、キャンセルしました
後は、丸投げ以外の
自分で注文してるパーツと
9月から10月に納車されてるの
慌てんと待ってます
おしまい。
Posted at 2024/06/29 22:04:17 | |
トラックバック(0)