ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [鮫]
GPz1100 鮫
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
鮫のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2018年11月09日
エアロパーツ!
空力。
どーでもいいようで、でも意外と効果がハッキリ出る部分。
車でも一見チャラく見えるが、乗ってみて驚く。
明らかに路面に“張り付く”。
バイクには、なかなかソッチ関係の部品無いよねー!と思ってたら
なんと、あった。
こりゃ楽しみだ。
Posted at 2018/11/09 08:29:39 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
ZX-10RR
| 日記
2018年10月29日
キャタライザー・キャンセル
ZX10RRの排気キャタライザーを外してリンクパイプ
を組みました。
サイレンサー内部を覗いてみてビックリ。
煤が全く付いてない。
焼けたチタンが青く光ってます。
キャタライザ付いててコレなら理解できるが、キャタ
外して200~300km走行してるのに。。
空冷&キャブレター育ちの俺には、理解不能です。。
Posted at 2018/10/29 10:19:05 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
ZX-10RR
| 日記
2018年03月05日
ZX-10RR
慣らし500km後にAKURAPOVIC
リンクパイプ組み込み予定。
同時にECUセットアップ予定。
LEDライト、ハイ・ロー左右同時点灯。
SHORAIリチウムバッテリー。
アンダーカウル組み付け。
E/Gオイル・ASH 10w-40/FSE Racing
500/1000/1500kmで交換予定。
500km走行後にE/Gモード・フルパワー
トラクションコントロール・3
オートシフター・UP/DOWN
恐ろしいほどにパワフルだが、恐ろしく乗り易い。
ツーリングも普通にこなせる懐の深さがある。
・・・凄いバイクだ。
Posted at 2018/03/05 08:59:57 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
ZX-10RR
| 日記
<< 前のページ
プロフィール
鮫
[
東京都
]
鮫です。よろしくお願いします。
1
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
GPzー緑 ( 10 )
ZX-10RR ( 8 )
SCR950 ( 7 )
ZRX400 ( 25 )
Ninja250 ( 13 )
スーパーシェルパ ( 6 )
ZX-10RーJK ( 2 )
リンク・クリップ
250TR
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 08:32:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
カワサキ GPZ1100F
カワサキ GPz1100に乗っています。 ちなみに車名に“F”が付くのは750までです。 ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation