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鮫のブログ一覧

2021年12月14日 イイね!

サーキット対策

サーキット対策先日、ツインリンクもてぎのライセンス取得して、ROC-Bクラスのスポーツ走行を始めました。
Ninja250ですが、シートバックのストッパーが純正は硬いプラ製で、しかも尖ってます。
ストレート立ち上がりで勢い良く後ろに座り直すと、尾てい骨に突き刺さるのです。
…たまらんので外し、ホムセンのウレタンシートに変更。
Posted at 2021/12/14 13:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja250 | 日記
2021年09月16日 イイね!

Ninja250レーサー化

Ninja250レーサー化サーキット走行に備えて保安部品外した。
あと、ついにお高いマフラーを手に入れた。
BEETナサート・エボリューション。
きっとエビス東の最終~ホームの登りを、ぶったまげる勢いで登ってくれる事でしょうよww
Posted at 2021/09/16 08:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja250 | 日記
2021年07月05日 イイね!

Ninja250シフトインジケーター

Ninja250シフトインジケーターテールカウル内の3ピン自己診断コネクターから信号取る。
伏せた目の前で見えるようにメーター上で固定。
表示に若干のタイムラグあるが、目安にはなるかな。
Posted at 2021/07/05 08:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja250 | 日記
2021年07月05日 イイね!

NInja250/ブレーキ強化

NInja250/ブレーキ強化ABSキャンセルしようか悩んだが、街乗りするし
リセール考えて、活かす方向でグッドリッジのホースに交換。
そして、Adelin(中華、アデリン?)の16mmラジアルから、
ブレンボ14RCSラジアルマスターに変更。
Adelinは、見た目だけはブレンボにソックリ、操作感は純正と
変わらない。
比較するまでも無いが、まさに‟天地の差”とは、このこと。
Φ15mmと悩んだが、コントロール性を取った。

結局、持ってるバイクの全てがブレンボ製ラジアルに。
1度知ってしまうと、ダメですね。。
Posted at 2021/07/05 08:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja250 | 日記
2021年06月30日 イイね!

Ninja250サーキット対策

前回エビス東で感じた不満を改善。
タンク形状、手前側が斜めにカットされており、減速時に
体を保持出来ない。


両サイドのグリップラバーと同時にタンクカバー(サイタニヤ)を付ける。
これならガッチリホールド出来そう。
Posted at 2021/06/30 08:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja250 | 日記

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