
FRPのレースカウル、劣化破損個所が多いので補修。
パテとペーパーで粉まみれ地獄。
うれしい誤算で、レースキットのフルチタン・エキゾーストでした。
ただセンターUPサイレンサーのヒートガードが無く、熱でシートカウル後端が変形し、まるで、地割れした断層のように損傷。
補修KITとパテでなんとか復活。
ついでにサイレンサーを15mm下げ、ヒートシールドも追加。
10RRから外した純正ブレンボラジアルと、メッシュホース・ZCOOメタルパッド
を組んでブレーキ完成。
冷却水リザーバーを新品交換、エンジンヘッドのカムシャフトセンサー交換、
バックステップ・ベースプレートの曲がりを修正、オイル&エレメント交換。
タイヤはディアブロ・スーパーコルサの納品待ち。
ヘッドカバーガスケットも怪しいので、現在部品待ち。
外装の補修が(適当だが)終ったので、そろそろレンタル塗装ブースに
持ち込んでオールペン予定、当然のライムグリーン(ZX600P8Fカラー)。
毎度だけど、丸裸のバイクって格好いい。。
Posted at 2020/09/07 09:06:53 | |
トラックバック(0) | 日記