
10RR、乗ると両脚めちゃくちゃ熱いです。
エンジンに熱せられたフレームが、ヤバいです。
スイングアームとセットでフレームヒートガード
付けてみたら、全然アチくねーので最高。
ついで?にフロントブレーキ・マスターを純正ブレンボから、コルサコルタに変更。
ウルトラスポンジーなタッチ&調整機構満載でゴキゲン。
ついで??にWOODCRAFT製バックステップへ交換。
純正位置で不満はないけど、可倒ペグが大嫌いなので。
ポジション位置の選択が少なく、ノーマル比5mmほどの
後方&上方位置。
ベースプレートに位置選択の穴がボコスカ空いて無いヤツ。
ついでにエンジンオイル交換、ASH FSE E-Spec Racing 10W-40。
サラサラなオイルだけど、シュンシュン回って最高。
Posted at 2020/09/23 11:27:34 | |
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ZX-10RR | 日記