ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [鮫]
GPz1100 鮫
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
鮫のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2018年10月29日
キャタライザー・キャンセル
ZX10RRの排気キャタライザーを外してリンクパイプ
を組みました。
サイレンサー内部を覗いてみてビックリ。
煤が全く付いてない。
焼けたチタンが青く光ってます。
キャタライザ付いててコレなら理解できるが、キャタ
外して200~300km走行してるのに。。
空冷&キャブレター育ちの俺には、理解不能です。。
Posted at 2018/10/29 10:19:05 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
ZX-10RR
| 日記
2018年10月03日
Z750S
トランザルプよ、さようなら。。。
旅好きそうな方に買って貰えて良かった!
次のバイクは2005年式のZ750S
なんだかんだで4気筒が好き。
気楽に乗りたいのでインジェクション。
600~800のミッドクラス。
海外仕様のフルパワー。
全くドマイナーな車両だけど、雰囲気はある。
昔の400cc並みの車体に110hpは刺激的。
初期型9Rや、10Rのような下克上サムライ
的な荒削り豪快感は、スッカリ無い。
とはいえ、SS直系のE/Gはダテではない。
不用意に開けると恐ろしい加速を見せます。
こんなE/Gにフェアリングとベンチシート載せて
『はいよ!“ツアラー”の出来上がりぃ!』
なんて・・・、Kawasaki らしいと思う。。。
頂けないのスイングアーム。
なぜスチール!?ココだけ80年代になってます。
きっと、『必要十分な強度は、ある。』という事
なんでしょうけどね。
シートはフラットにアンコ盛りしたらホールド感
50%増しになりました。
さて、今後どうイジッていこうかな。
ところで、なんかのバイクに似てるなー、と思って
たんだけど、コレだな。
Posted at 2018/10/03 09:22:26 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
プロフィール
鮫
[
東京都
]
鮫です。よろしくお願いします。
1
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2018/10
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
GPzー緑 ( 10 )
ZX-10RR ( 8 )
SCR950 ( 7 )
ZRX400 ( 25 )
Ninja250 ( 13 )
スーパーシェルパ ( 6 )
ZX-10RーJK ( 2 )
リンク・クリップ
250TR
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 08:32:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
カワサキ GPZ1100F
カワサキ GPz1100に乗っています。 ちなみに車名に“F”が付くのは750までです。 ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation