• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月15日

今日は午後から‥‥

今日は午後から‥‥ 会社ビルであった

裁判員制度の説明会メモ鉛筆

行ってきました

けど・・・

自分には被告人を裁く

自信はありません冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/15 21:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

9年前の写真が
パパンダさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2008年7月15日 21:28
凄い!裁判員なのexclamation&question

優柔不断で、人の意見に左右されやすいオイラには絶対無理です(爆)
コメントへの返答
2008年7月15日 21:33
ちゃ太郎君exclamation×2

不正改造で有罪だexclamation×2
無期懲役exclamationそしてセレナ没収だウッシッシ

イエイエ説明会だけですよ冷や汗
来年の5月にスタートするみたい

僕も感情的になって冷静な判断が出来ないと思うバッド(下向き矢印)
2008年7月15日 21:32
その人の人生を左右するような決断・・・

僕にはできません(泣)
コメントへの返答
2008年7月15日 21:35
そうですよねぇ冷や汗2
もし冤罪だったりとかしたら・・・

何も云えないかもがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
2008年7月15日 21:49
選ばれたら、監禁生活が待ってます(笑)
コメントへの返答
2008年7月15日 22:02
王子は大丈夫ですよるんるん

欠格事由に該当してますからウッシッシ

だって貴殿は・・・8げっそりげっそり
2008年7月15日 21:50
これこの前受けました。
アニメ放映もありませんでしたか?

コメントへの返答
2008年7月15日 22:04
マイロさんも受けてたよねグッド(上向き矢印)
おんなじヤツだったんだ

アニメTVありましたよ~
なかなか良く出来てたねウッシッシ
2008年7月15日 21:57
コレが始まるのって、来年からでしたっけ?
まだなんの実感もありませーん!
・・・って、こんなことでいいのか、オレ?
コメントへの返答
2008年7月15日 22:07
来年の5月にスタートするみたいですよ
大半の方は実感なんてありませんよね
僕もまだまだ他人事感覚ですから冷や汗

選ばれたら考えましょうウィンク
2008年7月15日 21:59
私を裁かないでくださいね(┳◇┳)
コメントへの返答
2008年7月15日 22:10
出たぁピンクエロexclamation×2
既に貴方は有罪ですよウッシッシ
セレナは没収です
これで2台目車(RV)車(RV)うれしい顔
2008年7月15日 22:55
この制度いまいち理解してないのよね~

当選確率はいかほど?

どっちかといえば宝くじに当たりたいww
コメントへの返答
2008年7月15日 23:02
キターーーうれしい顔

今日の話では330から660人に1人が裁判員候補者として呼ばれるそうですよげっそり
確率高すぎです冷や汗
これで運を使い果たしたくないですねバッド(下向き矢印)

あっexclamationりゅーぼさんるんるん
口元に泡が付いてますよウッシッシ
2008年7月16日 0:59
おいどんならすべて死刑にしますが・・・。

それで本当に死刑になって夜な夜な枕元に立たれたくないですよね~。
コメントへの返答
2008年7月16日 7:42
死刑制度は賛成ですが・・・

これからは悪いこと出来んなぁバッド(下向き矢印)
Mickeyさんに死刑にされちゃう涙

その時は車の後部座席に夜な夜な座りに行きますよ~げっそりげっそりげっそり
2008年7月16日 1:55
被告人に被告人を裁く権利自体

無いはずですが!?(* ̄m ̄)

オイラ一生したくないや!
コメントへの返答
2008年7月16日 7:47
被告人exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
あっexclamationREYちゃんがねウッシッシ

まだ若いからやり直せるよグッド(上向き矢印)
頑張るんだよウィンク手(グー)

僕も関わりたくないなぁ冷や汗2
2008年7月16日 9:16
指名されたんですか?

日当貰ってもですね 汗
コメントへの返答
2008年7月16日 12:36
イエイエ冷や汗2ただの説明会でしたほっとした顔

日当は一万ですからね
パチスロしたほうがいいかもウッシッシ

プロフィール

「@ひでくんⅦ ¥147(@_@)僕はいつものエッ○で入れました^^ あっ!大変ご無沙汰しております^^;何とか日々過ごしております(*^^) みんカラも機能が色々変わってますね・・・使い方が(・・?」
何シテル?   02/02 23:15
車種問わず車大好きです 最近は犬にハマってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顔文字パラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/19 20:30:13
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カミ様を拝み倒して買いました。 感謝してます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation