• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

2023.5.3森の灯キャンプ場

2023.5.3森の灯キャンプ場 今年初キャンプはまさかのGWに☆
毎年GWのお出かけは混むので控えていましたが今年は居ても立っても居られず今年に入って初のキャンプに行ってきました☆
写真はキャンプ場入り口で撮ったものです♪
こちらはオートキャンプ場ではない
ので仕方なくここで撮りました☆


今回初張りのogawaのfacil🎵
とても張りやすくて1人で簡単に張れました(^ー^)



夜は冷えましたがテントの性能が良いのか寒くなく過ごせました♪
オーナーさんが用意してくれた湯たんぽも効果絶大でした( ^∀^)


昼間のキャンプの雰囲気も好きですが夜はさらに好きです(´∀`)



もちろん焚き火も楽しめました☆
焚き火台錆び錆びになってきたから新しいのほしいな(°▽°)


夜は星が綺麗で空気も澄んでいたのでとても癒されました☆
今まで課題であった夜の寝心地問題(^◇^;)
今回新ギアでベントラックスのインフレーターマットを導入したので今までのキャンプの中で1番よく眠れました🎵
ベントラックスオススメです🎵

日は変わって、朝日と綺麗な景色🎵
これだからキャンプはやめられません(≧∀≦)
5月のキャンプは夏キャンプより快適ですね♪

今月はもう一回キャンプ予定なので楽しみたいです( ^∀^)





ブログ一覧
Posted at 2023/05/04 20:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年初のソロキャンの巻
hiraりんさん

2024年GWキャンプ☆
中ちゃん@煌さん

オートキャンプ第25回@能勢 〜近 ...
Kaz@VABさん

2023.10.13スウィートグラ ...
中ちゃん@煌さん

リフレッシュはやっぱキャンプ🏕️
遊太さん

またまたソロキャン&お泊り
☆Hi_R☆さん

この記事へのコメント

2023年5月4日 21:02
キャンプ🏕楽しそう🏕仕事の同僚もこの前初めてキャンプして、ハマったらしくやたらキャンプ用品購入してました( ̄▽ ̄;)www
わたしもキャンプやれる度胸があれば(´;ω;`)
コメントへの返答
2023年5月4日 21:12
こんばんは♪
キャンプは車と同じく沼です(°▽°)
快適さを求めれば求めるほどお金がかかり、、、
ひとと自分のサイトを見比べて色々とギアが欲しくなる( ̄▽ ̄)
でもやめられない沼です(°▽°)
でも今はキャンプ道具一式や食材まで用意してくれるキャンプ場もあるのでぜひ一回やってみてください( ^∀^)
2023年5月4日 22:34
🏕キャンプいいですね〜
焚き火台のその錆サビがまたまたイイアルヨー
焚き火🔥の雰囲気なんて最高っすねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
水尾🍶呑んで語りたいですな。
コメントへの返答
2023年5月4日 23:21
こんばんは♪
ファミキャンも良いですがおじさん達で語り合いながら焚き火囲うのも憧れるかもです(°▽°)
侘び寂び(錆)ですね(^ー^)
2023年5月8日 7:07
えーおじさんキャンプオフ?
参加表明〜😉
ん?わたしゃ日本酒は飲まないがね。
コメントへの返答
2023年5月8日 20:05
マジキャンプオフイイネ!
って誰くるの?(°▽°)
ヴォクシーで集まってお互いソロキャンで(^ー^)
息子が許してくれるかなあ笑笑
あたしも最近お酒飲まないからコーヒー飲みましょ

プロフィール

「@やすいち さん
バイクでも飲酒はダメダーメ🤤
いっぱい食べてきてね😆」
何シテル?   07/25 19:30
中ちゃん@煌です。健パパ@煌から改名しました☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Garage Therapy Wheel ShampooV2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 11:16:21
VOLGレーシング? スチールナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:17:05
6年越しの初顔合わせ🤝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 09:16:14

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2018年3月2日にトヨタ ヴォクシー80系後期ZS煌納車されました😻ファミリーカーな ...
ダイハツ タフト たんとん(息子ネーミング) (ダイハツ タフト)
嫁車に新古車を導入☆ 2023.1.14納車🎵 キャンプが好きなので無骨系でいこうと思 ...
その他 トレック エモンダ ALR4 その他 トレック エモンダ ALR4
TREK EMONDA.ALR 超軽量アルミフレームでカーボンに負けない軽さ(´ω`) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車🚗最近劣化が目立って来たのでリペア計画を発動🤖 とりあえずお金をかけずに見た目 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation