• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月22日

暑い(;´Д`)

暑い(;´Д`) 数ヶ月ぶりの投稿になります。

私の愛機は何も変化無く!

カスタムも無く!

故障も無く!

有るのはボディーに繁殖している錆と言う名の害虫のみかな。

それ以外は元気な愛機と、夏バテ気味の私でした!

また忘れた頃に・・・ (^_^)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/22 13:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

御報告!笑
にゃん太!さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年8月22日 19:31
こんばんは(^o^)/ 大きな故障が無い事はいい事ですね! 錆は仕方がないですが(^_^ゞ
コメントへの返答
2018年8月23日 14:02
るぅとさんこんにちは(^^)/

確かに大きな故障も無く助かってます!

昨年の秋にリアフェンダー左右を錆処理と塗装を業者にて手を掛けてもらったのですが1年を待たず塗装が浮き塗装にクラックが入っております。
きちんと錆処理をしていなかったのでしょう。

なので涼しくなったら自身で愛機のボディの錆退治をしてみようと思ってます。




プロフィール

「暑い(;´Д`) http://cvw.jp/b/2936845/41863311/
何シテル?   08/22 13:37
ganbaru_oyajiです! よろしくお願いします <(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
jimny ja11に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation