• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

緊急ラーオフ開催!

緊急ラーオフ開催! 昨日、大和市で研修があってその帰りに職場に戻る用事があったので、んじゃキムジュンさんでもラーメンに誘っちゃおう!って事で緊急ラーオフをやりました♪
キムジュンさんにSOLAさんへ連絡してもらって、いつものメンバーが集結!

最初は近場のだいこく製麺に行こうと思っていたんですが、キムジュンさん情報でやっていないとの事・・・
で、探し当てたのが神奈川新町にある『元気の源・神奈川新町店』という二郎インスパイアのお店です。
今日は無性につけ麺を食べたい気分だったので『つけ麺&チャーシュー』を購入♪
麺の太さ・量、野菜・脂・味の濃さの調整が出来るのも二郎に準じていますね。
ただ、スープの味はかなり独自性を出している感じです。
生姜の風味が立ったスープは豚骨のインパクトが薄く、味は濃い目なのに意外とあっさり・・・
それとつけ汁にゴマが入っているのは珍しいですね。
次回は普通のラーメンと、SOLAさんが美味そうに食べていたチャーシュー丼を食べたいと思います(笑)

キムジュンさん&SOLAさん、急なお誘いにも係わらず集まっていただいてありがとうございましたm(__)m
あっ、それだけラーメンに飢えていたって事なんですよね(笑)
ブログ一覧 | オフ会(密会含む) | グルメ/料理
Posted at 2011/03/29 23:08:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年3月30日 0:41
ほんまに緊急でしたね。(^_^;)
朝に食ってしまっていたので懸念したんですが、ラーオフ行きたい衝動が勝りました(笑)
更に半チャーシュー丼でエンジン・オン☆
半チャーシュー丼、当たりでしたので、試してみて下さい。(^_^)
またやりましょう☆
コメントへの返答
2011年4月1日 11:09
いや~、本当に緊急ですみませんでした(^_^;)
震災後は自粛していた影響で相当、ラーメンストレスが溜まっていたみたいですね(笑)
朝を食べていたって割にはチャーシュー丼まで食べちゃうあたりはさすがですね(^m^)
しかし、あのチャーシュー丼は美味そうだった・・・
次回行ったら必ず注文です!
4月の例の日は休み指定入れたのでやりましょう(^^)v
2011年3月30日 9:09
飢えてました(笑)
いつも帰りに花月に寄ってしまおうかと衝動に駆られてました。そこへナオトさんからお誘いのメールですよ。
渡りに舟でしたよ。

味も量もよかったので今度は他のメニューで試したいですね。
近くに秋葉食堂があるのがまた、魅力的なんですが・・・さすがにハシゴはムリですが(笑)

全然急なお誘いOKですよ。終業時間が読めないのでちょっとご迷惑をかけるかもしれませんが、また突発でも行きましょう。
コメントへの返答
2011年4月1日 11:16
キムジュンさんも相当飢えていたみたいですね(笑)
花月あたりで済まそうと考えるところとか・・・(爆)
キムジュンさん&SOLAさんにはまさしく渡りに舟だったんですね♪

他のメニュー・・・チャーシュー丼ですね!
あれは美味そうでした(^_^)
そういえば秋葉食堂も近いんですよね。
私はまだ行った事がないのでぜひ行きたいんですが、さらにラーメンもっていうのは無理ですよね(^_^;)

本当に急だったので、お仕事の邪魔をして悪かったかな、と思ってしまいましたけどそう言っていただけると安心しました。
待つのは全然構いませんので、また突発でお誘いしますね(笑)
2011年3月30日 12:17
大和までお疲れさまでした。
おぉ、ラーメン良いですね~(^^) しっかり食べて元気出していきましょ♪
コメントへの返答
2011年4月1日 11:19
ありがとうございます♪
ウチから大和までだと何気に遠いので毎回憂鬱なんですよね・・・
しかも座学なので眠くなるし!(笑)
でもラーメン食べて元気100倍です(^^)v

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/293716/car/3287983/profile.aspx
何シテル?   11/03 09:29
根っからの車バカ……は卒業します! 独身時代から車弄りにハマり、結婚&子供が産まれたのを機にイプサムに乗り換えたのでそこで車弄りは止めようと思っていたのにやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイルフィルター マグネット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 21:54:04
春の新製品情報!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 17:51:17
用品接続BOX取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 18:39:50

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
50エスティマからSKフォレスターに乗り換えました。 子供が大きくなって独身時代にやっ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
今度の足車はターボ付きのN-ONE! NAデイズくんの鈍足っぷりに凝りて次は絶対にター ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2019年3月3日 納車。 嫁さんの運転がモコちゃんのお陰で上達したのでちょっとアップ ...
日産 モコ 日産 モコ
超ペーパードライバーの嫁さんの練習用・普段のチョイ乗り用に購入しました~ この子とはとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation