• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

撮影オフ

週初めの月曜日にお友達のengetsuさんと深夜撮影オフをやって来ました。

22時にみなとみらいの大桟橋待ち合わせで、ちょっと早く着いてしまったのでみなとみらいの夜景を・・・


程なくしてengetsuさんが到着、撮影オフには参加しなかったけど待ち合わせ場所にドライブがてら顔出しに来てくれたぶっちょんクンも登場!
ちょっと雑談して、ここでぶっちょんクンとはお別れ~
で、撮影場所に向けて出発!
場所は東新橋のイタリア街。
ここは車好きが撮影に来たり、車雑誌の撮影にも使われてたりするらしいですね(^_^)
私は初めて来ましたが、雰囲気も良いし普通の町並みとは違うので撮り甲斐がありますね♪

アングル変えたり設定変えたりして色々撮ってみましたが、納得のいくものは殆どナシ・・・(-_-;)
シャッタースピード遅くすると、シャッター押した時のちょっとした振動でブレちゃうし!
次回行く時までにリモコン買わないとダメですなw

そんなこんなでAM3時前くらいまでいたんですが、撮影3:雑談7くらいで雑談がメインになってしまいました(笑)
もう少し腕を磨いてまた近いうちにリベンジしたいです!





ブログ一覧 | カメラ関連(撮影オフ含む) | クルマ
Posted at 2012/06/30 10:59:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

吉野家⑧
.ξさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年6月30日 11:04
スゴイ!!!

カタログか、ポスターみたいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年7月3日 23:41
ありがとうございます(^-^)
腕は未熟なのですが意外と綺麗に撮れました♪
まぁカメラ任せですが・・・(笑)
2012年6月30日 11:47
まいどですー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

有名な撮影スポットですよねウィンク
さすが大阪から撮影しに行けないので…冷や汗

でも機会があればオイラも撮影してみたい場所です指でOK
コメントへの返答
2012年7月3日 23:43
こんばんは♪

私は知らなかったのですが、かなり有名なスポットみたいですね(^_^;)

確かに大阪からではちょっと厳しいですよね・・・
でもいつか機会が出来たらぜひ♪
その時はご一緒しましょう(^^)v
2012年6月30日 13:16
こんにちは!

撮影オフなんていいですね。

撮影スポット巡りを企画してみてはいかがでしょうか?

でもこれはプチプチオフ会になりそうですね!(多人数だと周辺近隣に迷惑がかかりそうです。)(笑)

汐留のJRA周辺でどなたかが撮影されていたようなきがしますがモダンとチックな建物で中々良いかも!!
コメントへの返答
2012年7月3日 23:47
こんばんは♪

撮影だけのオフって初めてしたんですが、良いもんですよ!
撮影スポット巡りですか~
そんな変わったオフ会もたまには良いかもしれませんね(*^_^*)
でも確かに場所が街中とかだと何台も連なってって言うのはちょっと無理ですね・・・
行けて2~3台でしょうね。

今回撮影した場所がまさしくそのJRAの建物の前ですよ!
2012年6月30日 13:56
こんばんは~♩

年末に私もイタリア街で撮影しましたよぉ(^O^)
ただ街灯だけの灯りだったんで暗かったですはぁ(笑)

今度そいらへ行った際は一緒に撮りたいですね(^ー゜)
コメントへの返答
2012年7月3日 23:49
こんばんは♪

そういえが泉北イプさんも撮影しに行ったんですよね!
街灯の明かりだけで普通に撮っただけだと暗いですよね・・・
三脚使ってシャッタースピード遅くしないと(^_^;)

ここでの撮影オフやりたいですね!
その時はぜひ声かけてください(^^)v
2012年6月30日 22:15
せっかくデジイチ揃いましたが、練習手つかず状態です・・・汗
コメントへの返答
2012年7月3日 23:51
練習がてら撮影オフでもやりましょう!
私もまだまだ未熟なので練習したいですし(^_^;)
2012年6月30日 23:32
良い撮影スポットですね~♪
自分も撮影してみたいです。
コメントへの返答
2012年7月3日 23:53
雰囲気が良くて凄く良い撮影スポットでしたよ♪
東京まではかなり遠いですが、もし機会があればご一緒しますよ(^^)v
2012年7月1日 1:29
こんばんは!
先日はありがとうございました(^^)

実は自分もさっきイタリア街に行って撮影してきました!!
やっぱ、何台か撮影に来てましたよ!
しかしいつ行ってもお洒落な街ですね!!

コメントへの返答
2012年7月3日 23:56
こんばんは♪
いやいや、こちらこそ(^^)v

イタリア街行ってきたんだ!
さすが行動が早いね~(^艸^)
平日にも係わらず撮影に来る人がいるんだから、やっぱり人気のスポットなんだね!
お洒落過ぎて自分の車がマッチしないんじゃないか心配だったよ(笑)
2012年7月1日 1:30
こんばんは~。

先日はお疲れ様でした!
久しぶりに夜の撮影をできたので
充実した時間でしたよ~。

また次回もよろしくお願いいたします!

そして新しい候補地も探しておきますね~。
コメントへの返答
2012年7月3日 23:58
こんばんは♪

先日はお疲れ様でしたm(__)m
いやいやこちらこそ撮影あり、楽しい雑談ありでとても充実して楽しかったです♪

今度は早朝の撮影オフやりましょうね!

候補地の選定、お願いします!
一応、私も探してみますね(^^)v

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/293716/car/3287983/profile.aspx
何シテル?   11/03 09:29
根っからの車バカ……は卒業します! 独身時代から車弄りにハマり、結婚&子供が産まれたのを機にイプサムに乗り換えたのでそこで車弄りは止めようと思っていたのにやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイルフィルター マグネット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 21:54:04
春の新製品情報!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 17:51:17
用品接続BOX取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 18:39:50

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
50エスティマからSKフォレスターに乗り換えました。 子供が大きくなって独身時代にやっ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
今度の足車はターボ付きのN-ONE! NAデイズくんの鈍足っぷりに凝りて次は絶対にター ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2019年3月3日 納車。 嫁さんの運転がモコちゃんのお陰で上達したのでちょっとアップ ...
日産 モコ 日産 モコ
超ペーパードライバーの嫁さんの練習用・普段のチョイ乗り用に購入しました~ この子とはとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation