• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

なかなか、上達しないあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、上達しない あまり、お金が無いから、
車弄り、出来ないため。
安上がりな、
負けず嫌いの血が騒ぐ、
ダーツなんぞを始めたんですが、
思った所になかなか行かず、
細かい部品を付け替えたり、
ホビー好きな私には、
ちと、やばいっす。
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
フライトとシャフト買い増しました。
(;゚д゚)ァ....
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/03/28 11:13:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ダーツオフin町田 From [ 継続は力なりストップ高キタ━━(゚ ... ] 2009年4月5日 17:33
この方が最近ダーツを始めたってことで 思わず自分も昔やっていたせいかやりたくなって 急遽昨晩町田のダーツバーにてダーツしてきました(・∀・) さすが勢いが違いますね(≧∇≦)b 自分は昔のイ ...
ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

正解は❓️
よっさん63さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年3月28日 11:25
びりや~どなら付き合います(^ω^)ニヒ
コメントへの返答
2009年3月28日 12:29
ビリヤードっすか?
ビリ確定ですあせあせ(飛び散る汗)
ァタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...
2009年3月28日 12:13
おぉダーツ始めたんだw
今度一緒にします?
はぼ2年ぶりですけど(笑)

これも凝るとヤバイです。
何g使ってるんですか?
コメントへの返答
2009年3月28日 12:36
やばい、嵌まってます。
パーツがまた、沢山あって、
300円とかなんで、
試したくなるし、
デザイン懲りたくなる~
やりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
"(;゚д゚)ァ...."
18gです。
2009年3月28日 12:14
お久しぶり
ちょっと前迄やってましたがダーツって難しいですよね~
ハイスコアで540点位まで出た時期もあったけどその後は無理でした。
最近は某ショップにてクオリスのショックを変えようか悩んでます。
コメントへの返答
2009年3月28日 12:32
慣れてくると、一回下がるらしいですね、
ブル狙ったら、1点にサクッと行ってとか、
狙いが近くなるから。
Σ(´Д`;)
2009年3月28日 13:01
何事も、凝るとヤバいっすね。。

だからこそ楽しい気もしますが。


…KAIサンにダーツ


似合います!
コメントへの返答
2009年3月28日 13:17
なんか、パーツがミニ四駆ばりにあるんですわ、
ヤバイっす、
Naoさんも、いかが?
[壁]ョ-_-)チラッ
2009年3月28日 13:18
ダーツバーか。とか何とか言っちゃって~
狙いはナンパでしょ~!
目をつけたら後頭部を狙い~
サクッ!とぉ
コメントへの返答
2009年3月28日 13:20
まじめに、スコアアップ目指します。
下手だとナンパが出来ない。
www
誘いやすいですがね~
ご一緒にいかが?
とか。
"(;・∀・)"
2009年3月28日 13:34
俺もマイダーツ持ってますよ(^O^)楽しいけど、難しいですよね!色々カスタムできるしいいですよね(^0_0^)
コメントへの返答
2009年3月28日 13:43
おっぴかぴか(新しい)
マイダーツ所持とな!
( ̄ー+ ̄)キラリ
カスタマイズ楽しいっす。
↑嵌まる原因(笑)
高くないから懲りたくなる~、
次元大介のフライトあったら( ゚д゚)ホスィ…っす
2009年3月28日 18:59
オイラはビリヤードのマイキュー持ってますww

コレも、グリップとかのカスタム部品あるんですよww
結構な金額します・・・(汗
コメントへの返答
2009年3月28日 19:09
マイキューっすか!
すげぇ~ふらふら
高そうですねげっそり
なんか、
持ち歩くだけで上手いっぽい!
ダーツは、パーツ安いです~うれしい顔手(パー)
2009年3月28日 20:16
自前の槍なら暗くても
真ん中的中なんですよね?(爆w

あぁ~なんて賓のない米(汗
コメントへの返答
2009年3月29日 9:33
よく折れるんだわあせあせ(飛び散る汗)
的も、最近見てません。
(笑)
2009年3月28日 20:27
こんばんわ☆

ダーツかなり楽しいですよね♪
自分も、家に電子ダーツを買いました☆

シャフトもフライトもオシャレな物が多いですが、ケースもオシャレな物が欲しくなりますよね!
コメントへの返答
2009年3月29日 9:34
家はヤバイ
壁に穴が空きそう
酔っ払うと危ない
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
2009年3月29日 9:11
いいですね~ダーツ!
最近地元にも、ダーツバーが出来てて、若い子のデートにも使われてるらしいです。

僕らはボーリングやビリヤードだったのに…


KAIさんは、いづれ大会にも出るんですか?
コメントへの返答
2009年3月29日 9:35
そんなレベルに達してません。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
たぶん出ないよ大会。
|ι´Д`|っ < だめぽ

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation