• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

楽しかった~うれしい顔手(パー)

楽しかった~ 先日、この方とダーツをやろうと誘い合い。
私自身、始めたばかりだったので、
胸を借りるつもりで、
チャレンジ!
結果は、五分五分でしたが、
本調子なら、コテンパンに
Σ(´Д`;)
やはり、仲間とプレイするのは、
楽しいですね~
出来れば四人でワイワイなんか理想的。
どなたか、参加しませんか?
|д゚)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/04/06 16:02:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2009年4月6日 16:24
     ∩
( ゚ω゚)彡 ビリヤ~ドっ!
 ⊂彡
コメントへの返答
2009年4月6日 17:01
Σ(OД0驚ノノ☆+:*
うまいっぽいから~
却下!
(>艸<笑)"
2009年4月6日 17:21
自分もマイダーツ持ってますが全然やっていなくてチョー下手ですが機会があったら参加したいです(@_@;)スタイルシートやばいカッコいいっすね!!!!!後ろで透けてるブリの写りが良すぎます(>_<)
コメントへの返答
2009年4月6日 17:40
ダーツのグループでも立ち上げて頂ければ、
呼びかければ集まるかな?
[壁]ョ-_-)チラッ

スタイルシートまだ良くわからないあせあせ(飛び散る汗)
写真は、携帯で撮ってPCで加工しました~。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2009年4月6日 20:07
ダーツ…
まだやったことないから、やってみたい(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年4月6日 20:13
いやぁ~たまたま飲みに入ったらダーツあって、
どっぷりはまりました。
楽しいよ~
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
2009年4月6日 20:54
参加するけん
九州に来てください♪(爆w
コメントへの返答
2009年4月6日 20:58
d.dさん、
それは~、
安上がりな遊びから、
外れてしまいますがなあせあせ(飛び散る汗)
Σ(・ェ・;)
何日かかるんだろ~
副操縦士いないし。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
2009年4月6日 22:12
先日はお疲れ様でした。
さらにダーツどっぷり
はまりましたね(・∀・)

またヨロシクっす( ̄ー+ ̄)キラリ

スタイルシート弄りはまだ先ですね・・
コメントへの返答
2009年4月7日 2:52
ダーツ楽しいです~
また、今日もプレイしました。
なんだか、
負けるとやたら悔しい。
また、
宜しく~っうれしい顔手(パー)
スタイルシートは、
しばらく我慢します。
(;゚∀゚)=3
2009年4月7日 0:14
ダーツ楽しそうですね~!


先日の話だとリーズナブルなようですし☆

やってみようかなぁ。。


…自分には似合わない気がしますが(汗
コメントへの返答
2009年4月7日 2:55
久しぶりに、はまりました!
酒飲んでやっていい、
唯一のスポーツだと
思います。
負けは、全部自分の腕だし、
すっきりしてます~
オススメです~
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation