• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

雨があがったんで。"|ω・`)"

雨があがったんで。"|ω・`)" エアロ装着の全体写真をww

う、"( - _ - )イイ!"

やっと、おっさん車から脱皮したかな?

"(´∀`*)ウフフ"
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2009/07/01 18:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

早朝の散歩
バーバンさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 18:46
なんか、凄みがあるんですけどΣ(゚□゚;)

純正らしかぬお姿ですよ!
コメントへの返答
2009年7月1日 19:03
セダン用がゴツイからかな?
"アリガト!(´▽`)"

純正しかないから、
嬉しいっす。
"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
2009年7月1日 19:35
お初です!
純正シルバーですよね?なん~か渋くてかっくぅいいですぅ(´▽`)
コメントへの返答
2009年7月1日 19:42
はじめましてうれしい顔手(パー)

純正シルバー1C0です。
エアロの起伏が出やすい色みたいっす~

コメント(●*>∀<*)⌒*♪+.Thanks
2009年7月1日 20:31
サイド入って印象が違いますね~。

カッケーっす。
コメントへの返答
2009年7月1日 20:40
サイド、
セダン用にして良かった
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

すげ~嬉しいO(≧∇≦)o

アリガト!(´▽`)
2009年7月1日 21:12
てことは
それはその色のまま我がgitaに着くんですね

あざーす
コメントへの返答
2009年7月1日 21:16
ん?
(;゚д゚)ァ....つきますね

あげないよ~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2009年7月1日 21:32
又、ずいぶん迫力が出ていいじゃないですか~

元気にされているようで良かったです!!
昔はエアロレスに拘っていた様な?

今は今、カッコよくなったのでありですな~
コメントへの返答
2009年7月1日 21:35
迫力でました?

なんとか、生きとりますww
リップ入れてから、
バランスが気になって。
"( ;谷)"

昼間の見所ができました!
"☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ"
2009年7月1日 21:38
KAIサンのは元々オッサンぽくねぇっス!

ウチのは未だ借り物にしか見えない状態…
 (;-д-))


フルエアロいいないいな~
コメントへの返答
2009年7月1日 22:11
いや~昼間の外観がイケてない感じでした、
(笑)

レクサスって格好も大事なんかな?
いじる場所ないじゃんかぁ~
(・∀・)イイ!!

フルは、いいっすね~
(^o^)v
2009年7月1日 21:43
フロントハーフとサイドの組み合わせ良いですね。焄カッコイイです。溿
コメントへの返答
2009年7月1日 22:12
ちょうどリップのサイドと、サイドステップのうねりが合いました~
嬉しいO(≧∇≦)o
2009年7月1日 21:54
かっこいい(>_<)ななめ後姿の写真なんかたまらないです!!
コメントへの返答
2009年7月1日 22:13
前は、この後ろ姿が微妙でしたが、
やっと決まりました!
ぁりガト(ノ*≧∀)ノ⌒★
2009年7月1日 22:03
おぉブログアップしていたのね(笑)

ゴッツカッコエエっす(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月1日 22:14
アップしちゃいました~
うふふっ!
[壁]ョ-_-)チラッ

(bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
2009年7月1日 22:54
こんばんわ☆

この前お話していたエアロ、ついに装着ですね!!!
やっぱエアロがあると迫力が出ますよね~♪

ていうか社外エアロのような風格ですね!!
コメントへの返答
2009年7月1日 23:05
ばんみっ!

この前のやつっす!
m9(`・ω・´)シャキーン

予想よりイカツイです~
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2009年7月1日 23:04
お久しぶりです!!
サイドステップいい感じですね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年7月1日 23:07
お久しぶりっとうれしい顔手(パー)

セダン用にして良かったっす~
(・∀・)イイ!!
2009年7月1日 23:52
こんばんわ夜

雨降りな新潟です雨
一通り武装しましたね車(セダン)
リアスカート溶かさないでね冷や汗
コメントへの返答
2009年7月2日 8:03
(● ̄д ̄)ノォハョ(笑)

今日は、こちらも雨降り、
武装完了っ、フルアーマー
( ̄ー+ ̄)キラリ
マフラー出口は、カットしました~
(,,゚Д゚)∩
2009年7月2日 1:09
(☆ ̄∀ ̄)ノ コンバンワぴかぴか(新しい)

遂にNGフルエロ化exclamation&question
フルエアロ化おめでとうデスるんるん

セダンのサイドが決ってマスね~ムード
そしてGT-7がカコエエハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年7月2日 8:06
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

フルエロ?震えろ?
フルエアロ(*´д`*)ハァハァ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

セダンサイド新鮮な感じ
GT7お気に入りっす~
がりったけどヽ(`Д´)ノウワァン
2009年7月2日 8:57
おはようございます♪

ぉおお、更に迫力と統一感が出ましたね(^^♪

僕も一時期サイドステップ考えたんですが…穴あけやら大掛かりな作業がばり判明したので断念しました(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年7月2日 9:03
ヾ(*⌒Д⌒*)ノォハョ

迫力でた?統一感が良かったっす~

サイド行きましょ~、これも穴開けやら、
切り込みやら苦労しましたよ~
目立たないリアバンパーが。
(笑)
2009年7月2日 12:08
カッチョイイ~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年7月2日 12:27
"アリガト!(´▽`)"
ATR買いましたボソ"(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ"
2009年7月2日 12:15
セダン用www あのヒネリがいいっすねぇ(^ω^)

デジイチで撮ると、もっといいですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年7月2日 12:28
セダンようっす。
ひねりが最高
"(≧∇≦)b"
デジ①"( ゚д゚)ホスィ…"

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation