• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

暇人オフ(突発(笑)

暇人オフ(突発(笑) 帰省していて、
ブログアップしたら、
グループメンバーから、
暇ですか?
と、メールが。
近くに来てるんかな?
( ・。・)
暇っちゃ~暇だから、
待っていたら、
なんか、150キロはなれてたらしい。
Σ(OД0驚ノノ☆+:*
オフ会と相成りました!
(>艸<笑)"
距離感覚おかしいメンツのおかしな集まりです~

naoさんtommy1031さん。
お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/18 21:54:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年8月18日 22:02
150kmは、中距離オフになるんですかねぇ~?

おちかへさまですたぁ(^-^)

エロい内装ですねぇ~♪
コメントへの返答
2009年8月18日 22:13
近所まで来てる感じだったんで、
びっくりしました。www

全然疲れてない感じでした
"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"

エロイ?
"エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?"
2009年8月18日 22:20
蒼ぃねぇー(≧∇≦)b
蒼はぃぃよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
コメントへの返答
2009年8月18日 22:27
"工エエェェ(´д`)ェェエエ工工"
そこ~?
ネオンは、前から持ってた
激安のやつだよ?
www
2009年8月18日 22:23
オフしてると確かに距離感
ズレますよねぇ~♪

そんな勢いで九州とかどうです?(爆w
コメントへの返答
2009年8月18日 22:29
確かに、150kは、近所な感じww

九州は、流石に遠いっす"( ;谷)"
勢いでは"モムーリ?o(゚Д゚)っ"
2009年8月18日 23:40
ちょっとタバコを買いに150kってところでしょうかwww

距離感覚以外に速度感覚も異常では?www
コメントへの返答
2009年8月19日 7:40
もう近所に来てるのかと、
www
たばこ?地域限定かな?www

距離感覚おかしいですわ。
速度はまともですよ~エヘっ!
2009年8月19日 8:41
先日は突発オフありがとうございました♪

距離感覚・・・異常ですかねぇ

日帰りできる距離は『近い』です。
ガソリン満タン一回で往復できる距離は『近い』です。

ゴハン食べるのためにクルマを停めることが
『おっくぅ』なことが多いです。
食べなくていいときは食べません(笑)

お盆で48時間で1食っていうタイミングがありました。

・・・異常ですかねぇ。
コメントへの返答
2009年8月19日 9:22
((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄)))フッ
感覚ズレてるのは、
私も、一緒です、
うわぁ、飯食わないで
走り込むのあるある!
(>艸<笑)"

満タン1000円なら、
ガンガン行くのに~ぃ

写真あざーす
早速使いました~
m(__)m
2009年8月19日 12:39
ドライブにいい距離ですねるんるん
(/´∀`)/
夜なら150㌔は近いexclamation&questionと思います。
コメントへの返答
2009年8月19日 12:44
近所に居るようなそぶりだったんだよ~
(笑)
集まったのは、16時ぐらいだから、
昼間です~
気が付くと夜になってました。
Σ(・ε・;)
2009年8月19日 14:10
ヒマになっちまった…ってのもありますが、KAIサンに会いたかったから飛んでったんですよぉ(笑)


おかげで、楽しい休日になりました~♪

またヨロシクです!
コメントへの返答
2009年8月19日 14:54
逢いたかった?
(´;ω;`)ウッ…

しかしビックリしたよ
Σ(゚д゚)オイオイ

まるで隣町にでもいる感じでしたから!
( ゚Д゚)ヒョエー

また遊びましょう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年8月19日 19:35
みんカラやってると、距離感覚がおかしくなりますね(笑) 150キロって…
コメントへの返答
2009年8月19日 20:24
いろんな県に、出没しましたね~
(笑)
多分みんカラやって無かったら、有り得ないっす。

150キロは、ちょっとそこまでって気がしてきました(笑)
2009年8月20日 20:14
こんばんわ☆
オフお疲れ様です!!

150キロは何気に遠いですね(笑)
でも距離を感じさせない楽しさがオフにはありますよね~♪

しかし綺麗でオシャレなトランクで羨ましいです!!
コメントへの返答
2009年8月20日 20:28
|^・ω・)/ ハロー♪
こちらは、あまり疲れませんでした。
かっ飛んで来てくれたんで~!

トランクもう少しすっきりさせたいんで
悩み中っす!
お褒めいただきあざーす!
(bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation