• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

お台場で、ガンダムをうれしい顔手(パー)

お台場で、ガンダムを フルスケールのガンダム。
なんとか滑り込みで、見ることが出来ました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ディテール、細部の作り込み。
携わった人々の、並々ならぬ苦労と、
こだわりを感じました。
元気な日本の復活も、
近いのでは?
( ;∀;) カンドーシタ
来て良かったです。
展示は、今月いっぱいで終わりだそうです。
まだの方、
是非実物大のガンダムを肉眼で見てみましょう!
☆⌒(*^∇゜)v
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2009/08/28 16:25:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

早朝の散歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 16:37
夜の彼もオススメですよ
今月中にぜひどうぞ♪
コメントへの返答
2009年8月28日 18:43
カメラ性能限界っす
肉眼で確認してきました
プニ―(●゚∀゚●)手(チョキ)―!!!
2009年8月28日 21:07
KAIさんも行かれましたかwwww
デジイチ買って夜もwww
コメントへの返答
2009年8月28日 21:55
行って来ました"YE------ d(゚∀゚)b ------S!!"
コンデジ、しかも3.2M
"( TДT)"
それでも、頑張って撮りました。
2009年8月28日 21:10
あっ今月で終わりなんだ。。
うーん行きたかったなー
コメントへの返答
2009年8月28日 21:58
最終日が狙い目?
土日は、テレビ局の催しが"( ;谷)"
行った方がいいよ!
"|ω・`)"
2009年8月28日 21:12
ガンダムだ。溿実は大好きだったりします。焄場所遠くなかったら間違いなくいってますね。溿
コメントへの返答
2009年8月28日 21:58
まだ間に合います"(;・∀・)"
"コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!"
2009年8月29日 0:04
めちゃめちゃうらやましいです~(>_<)

ガンダム好きとしては一度は見たいのですが、

遠い…遠すぎます(T_T)

ホワイトベースで愛知まで来てくれないですかね、
ブライトさん頼みます笑
コメントへの返答
2009年8月29日 0:26
"ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ"

まだ、諦めるのは早いっす。

関東で良かったです。
"(´∀`*)ウフフ"

ブライトさん。
頼んでみます!
"(゚Д゚)ノ ァィ"
2009年8月29日 0:19
俺も昨日、見に行きましたよ!
初代ガンダム世代なんで、あまりのかっこよさに興奮しましたけど、平日なのにナンだ?あの人の多さは!!

お土産に、限定のガンプラ2個買いましたw
コメントへの返答
2009年8月29日 0:29
同じく1st派です!
かっこよかった~
"・・・(;´Д`)ウウッ…”
00分狙いが大量に"(;・∀・)"

いいなぁ、買おうと並んだんですが、
夕暮れの撮影タイムだったんで、
買いそびれました。
"( ゚д゚)ホスィ…"
2009年8月29日 6:49
下から見上げるガンダム、迫力あるぅ~!
コメントへの返答
2009年8月29日 10:06
迫力満点でした!
鳥肌が立ちましたから。
カメラしょぼいんで、構図で勝負っす!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2009年8月29日 8:42
アムロみたいに動かさなかったんですか?

KAIさんはニュータイプだと思ってたんだけど…

残念…(笑)
コメントへの返答
2009年8月29日 10:03
モーター入ってるのは、頭部のみですから(笑)

オールドタイプっす。
知ってるくせに~
(´;ω;`)ウッ…
2009年8月29日 11:34
Σ(゚Д゚ノ)ノ シマッタ
見に行かなければ
コメントへの返答
2009年8月29日 15:36
今日、明日は、
かなり混みそうっすね~
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2009年8月29日 20:30
こんばんわ☆

このガンダムかなり話題になってますよね!!
自分もガンダムで育った世代なので、一度は実物を見に行きたいです♪
コメントへの返答
2009年8月29日 20:46
ばんわっうれしい顔手(パー)

カッコイイっすよ~
(・∀・)イイ!!
展示は、明後日までです~
急ぎましょ~!
C= C= C=┌(;・ω・)┘
2009年8月30日 8:30
写真格好良く撮れてますね!
行きたくても遠いんですよね~(^-^ゞ


高速のサービスエリアで、ツアーバス見ましたよ。お台場も散策しつつ行くみたいでした。


コメントへの返答
2009年8月30日 10:05
かなり、感動しますよ~
肉眼で見たほうが迫力があります!
ガン( ゚д゚)ガレ
見なかった後悔のほうが大きいですよ~
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2009年8月30日 16:59
はじめまして!お返しに参りました!

もう、今月も終わりですネ………会社のヒトが、出張のついでに写真を撮ってきてくれましたが…
あんなデッカイもん、台風や地震で倒れーせんかしら?
コメントへの返答
2009年8月30日 17:51
かなり軽く作ってあるみたいです。
両足は、かなり丈夫みたいで太い骨格が入ってるらしい。
迫力ありましたよ~

コメント☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
2009年9月2日 0:06
ガンダムは子供と見に行きましたよ~

夕方に見に行ったら、煙が出ていて、目が光って、頭が左右に動いてました!!
ちょっと感動しましたが、
しかも!!

なんとシャアまで見かけてしまいました!!
ある種、こっちのほうがかなりレアなのでは?!
コメントへの返答
2009年9月2日 8:22
行ったんですね!
カッコイイですよね~

動くのは、かなり感動しました~
最後に上を向くのが、なんか平和を祈ってるみたいで、
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

シャアですか、私の時も居ました!
一般の方ですよね?
ヘルメットが自作っぽかったです。
話しかける勇気が無かった。
Σ(´Д`;)

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation