• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

8390オフ参加しました。

8390オフ参加しました。 参加の皆様、お疲れ様でした。

とても楽しく時間を忘れ、

このまま、ずっと過ごせたらと思ったぐらいです。

今回は骨折も無く、

歩きまわれて、

健康の大切さも実感できました。

幹事のオギさん、

お疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/09/21 23:00:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 23:19
お疲れ様でした^^

なんか松葉杖でマッチョになったとか・・・ww

健康第一ですよ☆
元気じゃないと色々楽しくなですからねー。

また絡んでやって下さいね♪
コメントへの返答
2009年9月22日 8:58
お疲れ様でした!

走ったぐらいで、骨折する軟弱者ですから、
いつ松葉杖になってもいいよ~に、
鍛えてます(笑)

また宜しくお願いしますね~
(・∀・)/~~
2009年9月22日 0:07
お疲れ様でした!!

バイクに囲まれた時はどうなるかとww

みんなでお片付けして、なんかいい光景でした

またよろしくです!
コメントへの返答
2009年9月22日 9:01
お疲れ様でした!

一時はどうなる事かとあせあせ(飛び散る汗)

掃除しないと、
うちらのせいになりそうだったから、
やって良かったと思います!
また宜しくお願いします!
m(__)m
2009年9月22日 0:50
お疲れ様でしたぁ♪

旧車會を引きつれてのご参加には驚くばかりですw
コメントへの返答
2009年9月22日 9:02
お疲れ様でした~

味噌(bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧

引き連れてないってば!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

一番似合うのは、あ、な、た。
(>艸<笑)
2009年9月22日 0:55
お疲れ様でした!
今回はある意味、一番被害を受けたんじゃないでしょうか(笑)
エアスペンサーで脱臭を(爆)
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年9月22日 9:05
お疲れ様でしたぁ~

最悪の展開も覚悟しました。
しかし、クルマ無事でよかった。
カストロール臭いけど。
(・ё・)クサー

また次回宜しくお願いします~
2009年9月22日 7:33
オフ会、楽しかったみたいですね♪(^-^)
コメントへの返答
2009年9月22日 9:06
皆さんレベル高くて、ちと(/ω\)ハズカシーィ

しかし、楽しかったっす~
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2009年9月22日 12:36
お疲れ様でした。

旧車會はすごい音&匂いでしたね。
彼らが帰るときにはさすがに寝ていられませんでした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月22日 12:59
大迷惑でしたね~
ゴミを片付けたり、
人助けしたり、
意外な一面を出せばいいのに、

また、次回宜しくお願いしますです!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2009年9月22日 21:37
いいね- 集会♪
たのしそうだね☆
コメントへの返答
2009年9月22日 23:15
楽しかったよ~

こっちが先約だったから~
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2009年9月22日 21:54
お疲れ様でした♪

さっそく旧車会ネタで盛り上がってますね(笑
お帰りの際はさぞ香ばしい香りが車内に…

またお会いしたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月22日 23:17
活性炭エアコンフィルターに、
助けられました。

また、次回からんでね~
(。・x・)ゝ
2009年9月22日 22:26
お疲れさまでした♪
てかまさかの旧車會でしたが…( ̄▽ ̄;)

お初でしたが、いろいろ話せて楽しかったです☆
コメントへの返答
2009年9月22日 23:18
お疲れ様でした!

車の置き場所は、気をつけましょう!
(笑)

また次回宜しくお願いしますね~
( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
2009年9月23日 1:05
おつかれっした!!

いやはや、ムキってたのにはビビッたっすwww
あの後箱乗りで帰ったんですよね?
旧車會と合流したんですよねww

あ~、楽しかったです♪
また次回に!!
コメントへの返答
2009年9月23日 7:50
お疲れぇ~!

見た目、そんな変わりました?
毎日見てるからあんまり解らなくて。

彼等は、富士山を信仰する信者ですから、
( ゚Д゚)ポカーン
て、最後までいたじゃんか~
(笑)
また、次回宜しくです~
2009年9月23日 12:56
お疲れ様でした。

旧車會すごかったですね~

また次回お会いすることがあれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月23日 14:25
お疲れ様です~
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

厩舎会には、
参りました~
ネタには、良かったが
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

また、次回宜しくお願いしますです、
2009年9月23日 13:56
お疲れ様でした。

ホンノ、挨拶程度でお別れになってしまいましたが。

また、次回?よろしくです。
コメントへの返答
2009年9月23日 14:28
お疲れ様でした!

車と顔がいまいち一致してなくて、
↑歳感じるなぁ~
頑張って覚えていきたい。
次回は、是非ともガッツリ絡みましょう!
2009年9月23日 19:58
お疲れ様でした~。

流石、KAI@紫電さん!
影で旧車會を操る魔術師(爆)

また、遊んでね。(はぁと)
コメントへの返答
2009年9月23日 20:33
お疲れ様でした~

操ってないから!
マジ困ってましたから!
ラマンを操りたいっす。
(笑)

また、遊びましょ~!
2009年9月23日 22:13
こんばんわ☆

オフ会に参加してきたんですね、お疲れ様です♪
オフはホント楽しくてやめられませんよね☆

自分はシルバーウィーク中はひたすら仕事で終わってしまいました…(涙)
コメントへの返答
2009年9月23日 23:02
ばんわ!

参加してきました!
ホント楽しいです!
"ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━(

この日だけ、だいぶ前から予約してました。
うちも、SWなんて無いですよ~
"( TДT)"
2009年9月24日 12:39
おそくなりましたが・・・

お疲れ様でした。8390に集会・・・(爆)

彼らを引き連れてきたのは、私じゃないですよ?(笑)


また絡んでくださいね

コメントへの返答
2009年9月24日 12:55
集会(笑)

つ~か貸し切りは、
表示しないと意味ないな、
大迷惑でしたね~

次回あいましたら、
宜しくお願いしますです
2009年9月27日 22:39
お疲れ様でした♪

これからのオフもフル出場ですよね?
次回も何かと宜しくです♪

てか、いい場所でしたね♪
コメントへの返答
2009年9月27日 22:52
お疲れ様でした!
(。・x・)ゝ

ガソリン代がネックですが、
あ、あと不定期な休みっすね~
なるべく参加したいっす~
良い場所でしたね~
(・∀・)イイ!!
また、宜しくお願いします~

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation