• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sna-pon

「@彼ら快

頻度多いですね…真因は何なんでしょう?」
何シテル?   03/07 12:12

マイプロフィール

性別男性
結婚既婚
自己紹介sna-ponです。
車(弄り?)が好物で、数台乗り継ぎ、現在に至る。

車高下がって整備不良とされた頃から比べると、
今の車検制度は、何でもあり!?と思えてしまう。
良い時代になったものだな~と、
車高短爆音で警戒しながら乗り回していた頃が懐かしく。

当時は、今と違って豊富に部品もなく、
外れそうなサスカットで触媒外して有害ガス撒き散らして、
それが、Tuning!。。。と勘違いしてた事に気付く。

Tuningとは。。。
読んで字の如く。。。調整、調律。

今も昔も変わっていない事。
チャンと証明出来て、キチンと整備されていれば何も問題ない。
必要な所に、必要な事を、必用な時に施す!
更に、純正+αが最良の状態!と思える様になった。

でも、今でも車高短爆音は好物です。
しかし、世間の目が気になる御年頃でもあり、
爆音は百歩譲って堪えるとしても、車高短は譲れません。

人間関係に同じく。。。
車弄りも、程よく行きたいと思います。

よろしくお願いします。
    登録日 : 2018年03月03日

愛車紹介

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
トヨタ アルテッツァ

最新 ブログ

冬支度… (1)
FUSEから電源… (0)
ヒューズ…2 (0)
ヒューズ…1 (0)
圧力センサー… (0)
桶狭間… (0)
遺構… (0)
復活?… (0)
狙い… (0)
誤差… (1)

最新 パーツレビュー

KENWOOD DRV-EM3700 [日産 フェアレディZ] (0)
不明 UV Bondy [日産 フェアレディZ] (0)
日産(純正) ライセンスランプハーネス [日産 フェアレディZ] (0)
NISMO グレースモークレンズサイドウィンカー [日産 フェアレディZ] (0)
日産(純正) ブランクキー [日産 フェアレディZ] (0)

最新 整備手帳

2DIN化…完了 [日産 フェアレディZ] (0)
2DIN化…9 [日産 フェアレディZ] (0)
2DIN化…8 [日産 フェアレディZ] (0)
2DIN化…7 [日産 フェアレディZ] (0)
車高調流用…5 [日産 フェアレディZ] (0)

最新 フォトアルバム

20230505 12枚
© LY Corporation