やっと念願のS2000を手に入れました。 距離はそこそこですが、たいせつに乗りたいと思います。 2020/11に15万kmを越えたところでエンジンリビルドしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月06日
E-51エルグランドをもらい事故で失い、急遽乗ることになったのはE-52です。 E-51を25万kmまで乗る予定としたため、貯金を始めたばかりだったので、中古を購入しました。 E-51は父と最後の弘前旅行などなど思い出がありましたが、新たにE-52で母や妻、子供たちとの思い出を作っていきます。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月29日
E-52には興味がわかないんですよね(笑) 2023/10/22 赤信号無視の4tトラックに横から衝突され廃車になりました。 大切に乗っていたのにとか、昨年無くなった父の最後の旅行で弘前に行ったとか、今年は母が行ったことのない立山に子供たちと行った、そして妻とあちらこちらを車中泊で楽しんだ思い ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年03月07日
結局、これが現在まで最後に乗ることになった二輪車になります。 片持ちサスペンションがレーシーな雰囲気を表していました。 サーキットでもRSを乗っていたので、とても楽しいバイクでしたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月01日
SEEDカラーのNSRは、台形カーブの特性で2ストロークとしては極めて乗りやすいものでした。 カラーリングも気に入っていましたので、最高に気持ちの良いバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月01日
片側スライドドアでしたが、とてもいい車でした。 ステアリング回りが壊れて、修理代が60万円ということになり、泣く泣く廃車にしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月31日
燃費は悪かったのですが、とにかく速かったですね。 NAですがチューニングしていて、軽量化と合わせて素晴らしいパフォーマンスでした。 まあ車なんてのは運転者も含めて性能なんで、ターボなしでも速く走ることは可能です。 画像は借り物です。 ホイールが全く違いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月15日
FFの挙動はまあ仕方がありませんが、超高速走行をサーキットで行うわけではないため、良い車ではないかと思います。 一点、着座位置がE-51と比較して低くなったためか、ボンネットの先端が見えないため、車両感覚を養わないと、フロント側も分かりづらいと感じます。 ただし、内装については高級感が増しましたし ...
2023年12月06日
やはり全体的にいい車だと思っています。 日本車ではなくなってしまったFRミニバンとして個性的な車であり、乗っていて楽しいものでした。
2018年11月01日