• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

今年も10月の刈谷R30MTGは大盛況!

今月も刈谷R30MTGに混ぜていただきました。

去年の10月同様遠方からの遠征組が
関東、九州、四国からかけつけ



R30だけで


28台!!





その他モロモロ総勢


55台!!






九州勢はオーナーは人見知りですが車はすご~くハゲしかった!!


関東組の翔鶴さんあいまいみいさんはなぜか琵琶湖経由!!(謎


貴公子コチラの方からのいただきモノがお気に入り(笑


いつ見てもすごい車高です。私ならすぐ割っちゃいます(超謎


私のE○Aクーペ(^^;











問い合わせの多かった謎のオリジナルチロルはコチラから。

















とても全部は撮りきれませんでしたが・・・今月の参加車両は動画でご覧下さい

BGM:Accept/Bound to Fail













おまけ
コチラの方が展開してる○○ックマが早くも映像化!www
ショートストーリー「○○ックマ誘拐事件」THE MOVIE











⇒⇒ブログ目次
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/20 01:21:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年10月20日 1:45
お疲れ様でした~。年寄りにはキツイ時間配分でしたが、充分楽しませてもらいましたっ♪
次は焼きそば弁当をお待ちしております♪
コメントへの返答
2008年10月21日 14:07
お疲れ様でした!お互い無理の出来ない年頃ですが、あれだけ集まるとお祭りの様ですね。
もちろん性コウマートの箸に熱写○ーイ付きでw
2008年10月20日 1:51
こんばんは=★

今回は集結しましたね(^0^)ノ
自分もいつかは遠征したいです◎◎
浜名湖は近いと実感しました(笑)
コメントへの返答
2008年10月21日 14:09
どうもです=★

ミニハチマルMTGみたいなw
こんどは皆一緒に並べたいですね。
高速使えば割と近いですよね(笑
2008年10月20日 2:48
私も以前デコチョコを注文した事があります。

大抵の人は不思議がってますね。

食べるのがもったいないので近々ネットオークションに出品しようかと思います(謎)
コメントへの返答
2008年10月21日 18:20
さすがQboさん!イロイロ知ってますねぇ(笑

確かに面白い位驚いてくれましたw

みんな食べるの勿体ないからって飾ってる方も…オクに出すのも勿体ないかも(超謎
2008年10月20日 3:07
刈谷のR30MTGだんだんおっきくなってってないかい?
凄い台数だね~。

動画、相変わらず冴えてるよ!グッジョブ!!

E○A車高下げたっしょ、下げてない?

チロルチョコいいね~、家のワンコで作るかな~。^^
コメントへの返答
2008年10月21日 18:22
だんだん大きくなってますね。ま、どのオフも同様ですが。
総数55台でした!

なんか動画もワンパターン化してきたような気が(汗

車高はノーマルのままですよ!(ホント

チロルは中々好評でした!ぜひ作ってみて下さい♪
2008年10月20日 7:31
おはようございます  先日はお疲れ様でした

おかげさまで楽しい時を過ごすことができました

いただいたチロルは事務所のデスクの上の☆ふぇばりっとかーこーなー☆に

一緒に飾っておきます! 

コメントへの返答
2008年10月21日 18:23
どうもです(。・ω・)ノ     遠征お疲れ様でした

こちらこそご一緒出来てとても楽しく過ごせました

いやぁ~、チロルで喜んで頂けた様でわざわざ作った甲斐がありましたわぁ

ありがとうございます×5
2008年10月20日 9:15
お疲れ様でした!

あまりの台数に驚きましたね(笑)
駐車場の密集率が高過ぎで全車写真撮れないのが残念でした(> <)
コメントへの返答
2008年10月21日 14:18
お疲れ様でした!

予想を超える台数でびっくり!w
あれだけ密集してしまうと車で車が隠れてしまいますからねぇ。。。
2008年10月20日 10:25
チョコの包み紙、見ずにお腹の中に(激汗

すみません、手が込んでたのですね(笑)

いつも頂くだけでスミマセン、ペコッ!
コメントへの返答
2008年10月21日 14:20
エエッ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ気付かなかったんですか!?

そ、そんなぁ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

めげずに次もなんかもっていきます(笑
2008年10月20日 10:58
ありがとうございましたm(_ _)m

子供が早速チロル食べちゃいました
(^_^;

また刈谷行きたいです!
コメントへの返答
2008年10月21日 14:22
遠征ありがとうございました×5

いやぁ~子供は正直ですよねぇ(謎
(××;

またぜひ遠足に!ww
2008年10月20日 11:12
お疲れさまでした!

いつもいつもありがとうございますX5

タカはしさんがあんな熱い走りをする人だったとは。。。(超驚)

ムーヴぢゃーキビシイ(涙)
コメントへの返答
2008年10月21日 14:24
遠征お疲れ様でした

こちらこそありがとうございます×5

ちとト○レに逝ってる間にすっかり出遅れてしまったんで(滝汗

抜いてからは控え目でしたよw
2008年10月20日 12:20
こんにちは~
刈谷では有難うございました(^^
チロルチョコネタ良いですよね!!

インパクト大です。

今会社からなので
帰ってから動画を拝見いたします♪
コメントへの返答
2008年10月21日 14:26
こんちは~!
こちらこそありがとうございました×5
チロルのおかげで覚えて頂けたようで

ネタとして大成功w

ウチはPC向けなんで
最近写真と動画でごまかしてます(汗
2008年10月20日 16:36
こんにちは!

はい、剥げしいマシンの持ち主です(笑)
でもヘッドはフサフサです(謎

刈谷は凄いですね!
またキットお邪魔しますので次回も宜しくです^^

基本的にはオープンなんですが、ちと疲れが・・(汗

コメントへの返答
2008年10月21日 17:28
こんちはー!

吸収税の麻疹のハゲしさには脱毛ですw
フサフサ杉てハミ毛にはご注意を(謎

楽しんで頂けた様で
フサフサボーボーなうちにまた遠足に来て下さいね~ww

急襲繋がりってことでまたよろしくです
(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月20日 18:00
お疲れ様です!!

三脚やチョコなど色々とありがとうございました☆
あらためて思いましたがやっぱりE○Aは横にいたVIPの方々よりも目立っててカッコいいです!!
コメントへの返答
2008年10月21日 14:31
お疲れ様~!!

デカイ四脚?使ってたから今回のネタなのかと(爆
しかし停めた位置が悪かったのと系統がアレなんで長島組にみられてもおかしくないような(汗
2008年10月20日 19:00
毎回お菓子と名刺ありがとうございます!

何もお返しする物が無い・・・・笑

せめて名刺ぐらいは作らないと・・・汗
コメントへの返答
2008年10月21日 14:34
私は30の集まりに混ぜて頂いてる身なので

ほんの貢ぎ物ですからwwwwww

名刺はPCで簡単だし貴公子もいるし(謎
2008年10月20日 19:23
お疲れ様でした~☆

名刺もいただきありがとうございました~!

次回は色々とお話したいですね~。

またヨロシクです!!
コメントへの返答
2008年10月21日 18:25
お疲れ様でした~!

口下手なんで名刺で自己紹介をごまかしw

次回はゆっくりお話しましょうね~。

コチラこそヨロシク!
2008年10月20日 20:38
なんか凄かった様ですな?50代??

貴公子マンの虜でふ(笑
コメントへの返答
2008年10月21日 14:40
長島封鎖で大黒化w50代半ばです。

今後とも応援ヨロシク(爆
2008年10月20日 21:46
お疲れ様。
毎回 お菓子をありがとう。
チロルのサイト見ましたよ。
今度 使うか皆で検討してみます。
しかし動画 うまく編集しますね。
コメントへの返答
2008年10月21日 14:43
お疲れ様でした
混ぜて頂いてるんで手ぶらでは…
皆に聞かれたんでリンクを。
RS1~3で作ったら本当のグッズみたいw
実は昔映像関係の仕事してたんで(^^;
2008年10月20日 22:42
お疲れ様でした♪

刈谷って盛り上がってるんですね♪

是非また生きたいので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月21日 14:45
お疲れ様でした!

普段はもっとまったりなんですが…

またいらした際はコチラこそよろしくです。
2008年10月20日 22:49
こんばんは。

動画も見させてもらいました。
楽しい光景が伝わってきますw

参加したいけど、遠すぎる(;・∀・)
コメントへの返答
2008年10月21日 14:48
どもです!

まいど音楽に合わせてただ繋げただけの手抜き動画ですがwwwwww

富士位がいいですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月20日 23:22
お疲れさ…って

出演ってこのことだったのかぁぁぁぁ
てか、仕事速すぎない?(汗

チロルチョコ、こんなもんでできるんだ~
ふむふむ…使わせていただきましょう
コメントへの返答
2008年10月21日 14:51
お疲れさ…んぁ?

世界配給おめでとうございます(超爆
繋げただけの手抜きなんでw

これなら妥当な値段ぢゃないですかねぇ。
どぞどぞ…小猫ちゃん達も喜ぶかと(謎
2008年10月20日 23:44
お疲れ様でした~
今回は色々とお気遣いありがとうございました!
私もえくさくんの熱い走りにはかなり驚かされましたよ~

チロルチョコ私も早速使わせていただきます!
コメントへの返答
2008年10月21日 14:59
お疲れ様でした!
遠路遥々来て頂いてありがとうございました×5
いや、抜いた後はかなり控え目のつもりだったんですがw

しかしチロルの反響がこんなにあるとは!!w
2008年10月20日 23:50
お疲れ様でした!!

いつもお菓子ありがとうございます!!

動画の編集、いつもながらすごいですねぇ~。


某貴公子の微笑みがどれぐらいの子猫ちゃんに届いているのか楽しみです♪
コメントへの返答
2008年10月21日 18:27
お疲れ様でした!!

こちらこそいつも混ぜてもらっちゃって…

文章書くより動画の方が楽に凄く見えるんでw


よっしー氏も負けじ劣らずで…あのときスタリオン買ってればなぁって(爆
2008年10月20日 23:52
チロル、家のお宝ショールームに展示されました、ハイ。

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
動画保存。
コメントへの返答
2008年10月21日 15:03
ショールームって…そんなたいしたもんぢゃないってww

(σ゚∀゚)σアハ八ノヽノヽノ \ / \
続編まだぁw
2008年10月21日 13:35
|x・`)チラッ

お疲れさんです


チロルが話題になってますねぇ

アノ方のチロルでも作ってみようかなぁ~(謎)
眩しい編、○い編、三種の神器編…
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月21日 15:05
|・ω・`)ノ ヤァ

オツカレチャンw


こんなに話題になるとはねぇ

あの方のチロルって…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
是非上記リンクより注文願います
(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月24日 23:42
こちらはお買い上げですか?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h67079007
コメントへの返答
2008年10月27日 10:06
これは再生にお金かかりそうな…
置き場があれば部品鳥として欲しいんですがねぇ。
2008年10月29日 11:48
ショート・ストーリーが…ウケマシタw
(__)彡バンバン

あぁ…こう言うのを観ていると…やっぱし行きたかったデスー…。
つ(__)つパタ…。
コメントへの返答
2008年10月30日 18:25
原案が秀逸だったんで勝手に動画にww
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回こられなくて残念でしたが次回はぜひ出演して下さいねぇ(笑
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「ウインターいすゞオーナーズ・ミーティング2012 http://cvw.jp/gqii0
何シテル?   02/17 23:47
リトラ、Tバー、2ドア2×2なのにワゴンスタイル・・・ 奇抜で斬新で冒険的デザインで 何とも不思議な雰囲気なエクサキャノピーに乗っています クーペ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CLUB EXA AIRY BBS 
カテゴリ:EXA関連
2009/04/24 19:23:31
 
EXAのホームページへようこそ 
カテゴリ:EXA関連
2009/04/24 19:19:37
 
NISSAN EXA攻略サイト-exa maniacs- 
カテゴリ:EXA関連
2009/04/24 19:17:37
 

愛車一覧

日産 エクサ 日産 エクサ
エクサキャノピーL.A.バージョン (2006年11月~) 2号機無き後もEXA以外は ...
日産 エクサ 日産 エクサ
エクサクーペL.A.バージョン キャノピーが欲しかったのですが1号機は走行3万キロの格 ...
日産 エクサ 日産 エクサ
エクサキャノピーL.A.バージョン (1999年5月~2006年10月) 結婚を機に迷 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation