
昨日、家の前で洗車をして、右側のドア下の水を拭き取っていたところ、バーン!と凄い音がしました。
左側に回って見てみると、白髪混じりのおばさんが自転車で転倒してました。
大丈夫ですか?と問いかけると、大丈夫ですと自力で立ち上がりました。
車にぶつかりましたか?と聞くと、ぶつかってませんと。
よく見ると、今洗い上げたばかりの左側ボディに10センチ程の大きな傷か!!(◎_◎;)
左側のバンパーにも傷が!
ぶつかってますやん!
どうして嘘を言うんですか?と問い詰めると、オロオロし始めました。
そもそも自宅側に車を止めて洗車、その横はかなりスペースが空いているのに、どうしてぶつかるんですか?聞くと、「今日私朝からおかしいんです。転けたりしてました」と。
仕方なく警察を呼んで事故処理をしてもらいました。
こちらは止まっていたので、100対0で向こうが100%悪いです。
「こんな時にアレですけど、スマホがロックかかっていて使えないんです」と言われましたが、俺には解除する事もできず、取りあえず保険屋から連絡してくださいと伝えました。
年末年始の為、保険屋も休みのようで、詳しい話は年明け後になりそうです。
最後の最後で災難に遭ってしまいましたが、今年のうちで良かったかもしれませんね。
Posted at 2024/12/31 20:55:37 | |
トラックバック(0)