• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

とりあえず終了

とりあえず終了 4/30から始まった作業がようやく終わりました
予定では、2,3日前に終わるはずだったのに(^^;

6連チェンジャーの不具合が発生しましたが、これで後々の作業は格段にやりやすくなったはずです。。。たぶんw

あとは、ウーファーを外して(配線は撤去済み)、売る準備だな~
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2010/05/04 18:40:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇りのち晴れ(無職82日目)
らんさまさん

4-0の圧勝👏やはり今回のサムラ ...
伯父貴さん

おそようございます!
takeshi.oさん

月窓寺
べるぐそんさん

日本一周 PHEVと東北旅🚗 2 ...
accord7さん

宇宙人が地球に来ない理由。
ととろ555さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 20:16
そのDSPは僕のに装着可能ですかね…?
ちなみに純正ナビのBOSEです。

後、おいくら位で…!?(^^)
コメントへの返答
2010年5月4日 22:35
ども~♪
基本、カロのナビやオーディオからの配線(IPバス、光など)で作られているため、厳しいかと思います。

ググっても、BOSE仕様とDSPの情報は出てきませんでした。。。
「BOSE+カロナビにカロDSPはできるか?」

の意見はありましたが、設置までは至ってないようでしたし。。。

プロフィール

「@ぺんぺん。。@頭文字P さん。サブでモノクロ専用機を追加ですね?(^^)」
何シテル?   01/28 07:31
アテンザからMAZDA3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

花沢パーツ 
カテゴリ:アテンザの海外パーツ取扱店
2008/03/21 23:27:47
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:讃岐うどん
2008/02/10 18:08:42
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
2020年(令和2年)3月20日(金)春分の日 納車 人生2台目の車。
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ハーフカウルを付けているため、ネイキッドと呼んでいいのか戸惑ってしまう車体です。 フレー ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生初の車がアテンザです。 発表当時(2002)に雑誌で見て、一目惚れでした。 最終走 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation