• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

何か点いたんですけど

何か点いたんですけど エンジン警告灯が点灯しました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

つい3時間程前にDラーへ行って、車検の予約をしてきたところですが・・・

気付いた時点で道路脇に停車して取説を読んだ感じ、直ちに停止とは記載が無かったので(高速走行はしないでと記載あり)、恐る恐る約4㎞を帰宅しました。

とりあえず無事に帰宅できましたが、はてさてどうなることやら。。。
Dラーは明日まで営業しているのが幸いかな(^^;
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2017/08/12 19:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年8月12日 19:57
常時点灯になったなら定番のO2センサー?とかですかね。

点いたり消えたりならエアフロセンサーっぽい感じかと。私のなった時はエアフロセンサーが原因でした。
コメントへの返答
2017年8月12日 20:10
常時点灯ですね。
とりあえず朝一でDラーですね(^^;
2017年8月12日 20:06
エアフロセンサーなら多分ひとつ在庫があるはず(笑)
コメントへの返答
2017年8月12日 20:11
メーカーが休日になっているのが痛いです(^^;

とりあえず明日、点検してもらいます。
2017年8月12日 20:12
取り敢えず出したから住所メッセくれたら送りますよ?(笑)
コメントへの返答
2017年8月12日 20:21
どうしてもの場合はお願いするかもしれません(^^;
その際はよろしくお願いします(^^)

今のところ、たいして外出する予定もありませんし、親の車もありますので、何とかなるかな~とw
2017年8月12日 20:35
なぜか捨てずに保管してましたw
いわゆる不用品なんで遠慮は無用です(爆)
コメントへの返答
2017年8月12日 22:34
まだ原因が確定してませんので、今回は見送らせてください m(_ _)m

プロフィール

「何ヶ月ぶりのログイン。前回の「何シテル?」が8/15らしいが、22年の?」
何シテル?   08/13 11:32
アテンザからMAZDA3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

花沢パーツ 
カテゴリ:アテンザの海外パーツ取扱店
2008/03/21 23:27:47
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:讃岐うどん
2008/02/10 18:08:42
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
2020年(令和2年)3月20日(金)春分の日 納車 人生2台目の車。
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ハーフカウルを付けているため、ネイキッドと呼んでいいのか戸惑ってしまう車体です。 フレー ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生初の車がアテンザです。 発表当時(2002)に雑誌で見て、一目惚れでした。 最終走 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation