• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

お土産オフ☆大開催!!

お土産オフ☆大開催!! 4/10(金) 某サティにて 乱打亜さん&ひでぼ~。合同お土産オフを開催しました(^O^)/

~参加者~
父上さん
トラたんさん
hiro氏さん
エスティマ中さん
シゲ爺さん
たにポンさん
みぃさん
エディ・ザ・baggioさん
ゆぅ@白セリカ&ビストロさん
たいが++さん
小動物@TANEさん
☆ハルっち☆さん
銀兎さん
dragon@さん
×しん×さん
spacelionさん
たか♪さん
イヌマソさん
のび助さん
なり@ロードスターさん
little YUUさん
まさあき@NSXさん
いのえーさん
紅男さん
乱打亜さん(幹事)
ひでぼ~。(裏幹事)
(順不同・抜けてる方いましたら申し訳ありません)
総台数26台とヒカリモノありハイパワー車ありレーシングカーありあり代車ありと異車種格闘技オフとなりました!!

お土産も綺麗さっぱりと皆さんのお腹におさまりワイワイガヤガヤとガードマンを気にしつつ楽しいオフでしたO(≧∇≦)o

ご参加して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
またオフしましょ~ね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/11 10:34:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スタバ
avot-kunさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

また来た
hirom1980さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 10:49
昨日はお疲れ様でした♪

ひでぼ~。さんって裏幹事だったんですね。。。

でも体育会系の部活の部長でもありますね~

ファイトーって(笑)
コメントへの返答
2009年4月11日 12:32
お疲れ様ちゃ~ん(^O^)/
今度はゆっくり焼肉いきましょうね♪

表幹事は乱打亜さんなんで僕は裏幹事で!!
2009年4月11日 10:52
昨夜はお疲れ様でした☆

久々の異種格闘技オフで楽しかったです♪O(≧∇≦)o

念願ののび助さんとも会えたし☆

またワイワイガヤガヤしましょう♪

コメントへの返答
2009年4月11日 12:34
昨晩はありがとうございましたm(__)m

久々のオフ会はエライ数になりましたね~(゜▽゜)
またやりましょうね~♪
2009年4月11日 11:14
お疲れ様でした。

暖かくなると、集まりますね!

20台以上の集合は久し振りでした。
コメントへの返答
2009年4月11日 12:37
連オフお疲れ様でした(^^ゞ
あんなに集まるとは思いませんでした(^_^)
暖かくなったしまたやりましょうね~o(^-^)o
2009年4月11日 11:50
お疲れ様でした!
黒ホイール素敵でしたw

またお願いしますmm
コメントへの返答
2009年4月11日 12:47
お疲れ様でした~(^O^)/

あまり近くで見ないでね(//△//)ポッ
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009年4月11日 14:38
お疲れ様でした。
80000KのHID、期待してます!!

胃もたれしてませんか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月11日 17:46
お疲れ~~(^O^)/

早く出ないかな~80000K((o(^-^)o))ワクワク

胃もたれしてないけどもう少しいい肉が食いたいぞぉ~(;´Д`)
2009年4月11日 14:57
毎度っ(^o^)/

昨晩はお疲れ様したぁ!

また参加させて頂きますねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月11日 17:48
まいど~~(^O^)/

昨日は間に合ってよかったo(^-^)o
第10003回目も参加してね~♪
2009年4月11日 17:32
こんにちは。

幹事お疲れ様でした。
あっ!裏ですね。
私裏の方が好きです。(爆)
いやぁ、異種格闘技さんかはおよそ一年ぶりだったんですが、楽しかったですね~。(笑)

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2009年4月11日 17:56
ちわ~(^O^)/

エスティマ中さんも好きね~(・∀・)ニヤニヤ

いろんな車が見れて楽しかったですね!!またやりましょうねo(^-^)o
2009年4月11日 18:49
ども、昨夜はお疲れ様でした~♪

爺は仕事の疲れでヘロヘロでしたが、面白かったッス!

また何かのオフでお会いしましょ~~~。
コメントへの返答
2009年4月11日 20:45
疲れてらっしゃるのにご参加ありがとうございましたm(__)m

またお会いした際はよろしくです~(^^ゞ
2009年4月11日 19:58
昨夜は旗振りお疲れ様&ありがとうございました♪
噂通り楽しそうな方で良かったですw
また絡んで下さいね~☆
コメントへの返答
2009年4月11日 20:49
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
エッ!!どんな噂がっΣ( ̄▽ ̄;)
またお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/
2009年4月11日 21:22
昨夜はお疲れ様でした♪
以前お友達登録してた頃からホントにお会いしたくって念願叶いました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

次回お会いした時はじっくりお話しましょう!!!
コメントへの返答
2009年4月11日 22:14
昨晩はありがとうございました(^^ゞ
こんなヤツですがまたお会いした際はよろしくです(^O^)/
2009年4月11日 21:48
こちらではお初になりますm(__)m

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

フォグの話は驚きました( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2009年4月11日 22:16
昨晩はありがとうございました(^^ゞ
まさかマーチ乗りになってらっしゃるとは…( ̄▽ ̄;)
帰られる時のマフラー音最高でした( ̄▽ ̄)b
2009年4月11日 23:17
どうもありがとうございました。
人数の多さに圧倒されてあまり絡めませんでしたが、また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月12日 8:09
ご参加ありがとうございました(^O^)/
大人数になりましたからね~(^^:;)次回開催時もまた来てねo(^-^)o
2009年4月12日 18:37
先日はありがとうございました&お疲れ様でした♪

お土産美味しかったですよ~

またお会いした時は宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2009年4月12日 19:05
お疲れ様でした~(^O^)/

お口に入ってよかった×2♪
ムーヴの音響最高でした!!次はアルファードのを聴かせてください~♪
2009年4月12日 23:09
遅くなりましたがお疲れ様でした!
お土産ありがとうございました。ってかこんなあったんですね!?

あのギャグ?最高でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月13日 10:13
お疲れ様さんでした(^O^)/
弱肉強食!!お土産は早いモン勝ちです(^_^)
今度オーディオ聴かせてくださいね~♪
2009年4月13日 0:20
先日はお疲れ様でした。

僕のためにお土産をポッケにいれて保管してくれてるなんて・・・

愛を感じました
コメントへの返答
2009年4月13日 10:19
僕、ブラックドラえも~ん!!
パララッパラ~~♪
「毒入りクッキー!!」


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/294398/46234119/
何シテル?   07/08 22:57
3月末よりヴォクシー煌2乗りになりました!よろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェームス / タクティ DRIVE JOY クイックエバポレータークリーナーV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 21:00:52
【シェアスタイル】モニター募集🎁梅雨の路面にはコレ!イエローフォグ Zハイパワーシャインゴールド 3名様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 22:20:53
洗車フォームガン モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 12:23:53

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適仕様♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
いい車でした!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation