2008/11/1: 通勤&普段の足車で購入 (よく考えればかなり無謀な車種選択w) 現在は盆栽車。・・・・ 2013.04 : BNR32のエンジンブローによりファミリーカーに昇格・・・(--; 2013.11 : BNR32復活により再び盆栽車へ格下げ。 最近はほぼ山登り専用車。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年11月02日
縁あって我が家にやってきました。 2012.09.13 納車 SWの後継車探しの条件だった4人乗り、4WD、MTに当てはまりますが、、 正直、32Rに乗ることになるとは思いもしませんでしたが、 この縁を大切にして行きたいと思っとります。 2013.04~ エンジンブローにより無期限冬眠中。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月16日
91/6 - 92/10まで所有。 初めて自分で買った車(中古)。 何故かサンルーフ、フロントデジタルメーターでATという軟派仕様・・。 どっかんターボで面白かったのですが、やはりATが気に入らず、、E39Aの出物があったので即売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月26日
実家にあったR31は私が公道デビューした車。 その後、譲ってもらい99/5 - 99/10まで所有してました。 やっぱりRB20Eは綺麗で良い音してました。 子供が生まれる2か月前の車検で修理含めて40万の見積もりにめげて廃車・・。置いときゃ良かった。。。(後悔 で、紆余曲折がありまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月17日
燃費そこそこで家計にやさしい(Ave. 9Km/L) ミッドシップのハンドリングはやっぱり良いですね。 2012.08売却、イイ車でした。 運転の基礎を学ぶには最適な車、縁があれば再度所有したい。 TOYOTA MR2(E-SW20) G-Limited T-bar /Ver.III SPEC ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月13日
99/10 - 06/5まで6年半乗りました。 秀逸なラゲッジ、素直なハンドリングでしたが如何せん細かいトラブルと修理が多かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月17日
92/10 - 99/5 まで6年半ほど乗りました。 4WDターボで雪道・高速どこでもOKで気に入ってましたが、初期型のリア2点式シートベルトが仇になり(チャイルドシートがつかない+車検切れ)で子供の誕生前に乗り換え。。 リア3点式の後期型ならまだ乗っていたかも。。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月17日
パワー無し、ブレーキ効かない、グッドハンドリング?の3拍子そろった「ゆるい」車です。 1996/12/24 - 2009/12/23 車検切れで乗り換え (-o-; ゆるくて良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月02日