2020年09月26日
今回はWR(ウェイトローラー)を14g×3個、17g×3個を入れテストコースで加速感、最高速アタックに挑戦しました。
出足は14gを6個より少しパワーが出てる感じに?
乗ってて不快感はありませんでした。
燃費も良さげな回転数が上がりすぎず低すぎずって感じです。
最高速は前回はエンジンを回しまくってメーター読み105km程でしたが今回は最高速も変わりはありませんでした。
前回より少し良いタイムで走れましたので後は燃費の問題ですね(笑)
以下前回の記録より引用⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵
純正19g×6の時は、出足もっさりで30〜60迄回転数が落ち加速感はまったりな感じでした。
最高速はメーター読み100km迄後一歩
17g×6の時 少し加速は良くなったが30〜60の谷は少しだけ改善でも純正よりほんの少し良くなった?程度……
最高速メーター読み100kmジャスト
14g×6の現在出足からグイグイ加速谷も感じられずかなり良い。
通勤快速間違いなし。
最高速はメーター読み105ちょい超えた程度。
WR以外純正品使用。
※最高速はテストコースにて計測です。
注意事項
公道では法定速度で走行しましょう!
Posted at 2020/09/26 22:10:38 | |
トラックバック(0)
2020年09月21日
入れ替え時ODO 48548Km
14g×3
17g×3
計15.5gが6個入ってる計算になりますが・・・
15g3個と16g3個でも同じなのかな?
その辺良くわからない・・・
勉強しよ・・・
さて、後日テストコースを申し込んでどうなるかな?
燃費は次回給油後からの測定にします。
Posted at 2020/09/21 11:04:25 | |
トラックバック(0)