• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

トルネオは、誰の手に・・・^^

トルネオは、誰の手に・・・^^ 皆さん、こんにちわ^^
連続ブログ更新中^^

先日、12/18にトルネオが、次期オーナーの元へ旅立ちました^^


次期オーナーは、
なんと!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みん友&同僚の、L910s yoshiさんでぇ~す!!!!
この話が浮上したのは、9月頃でした。
それから、
・クラッチの調整オーバーホール
・下回りノックス塗布
・スタッドレス用意

12/11からガレージアウェイクにて
・オーディオリメイク
・タイベル交換
・W/P交換
・納車整備
と、入院しておりました!!

名変も無事に終わり、何事も無く、L910s yoshiさんに譲渡しできました!!

30万キロ超の過走行なトルネオですが、

L910s yoshiさん色にどんどん染めていってね!!!^^

大切にして下さいね!!

乗り継いでくれてありがとう!!



トルネオ 画像^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/12/22 15:55:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

桜桃忌
ツゥさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

この記事へのコメント

2010年12月22日 16:03
次の愛車ゎなんですかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月22日 16:51
オフでお披露目したかったんですが、さんか出来ずもうやだ~(悲しい顔)
次期、ブログで公表しまぁすほっとした顔

2010年12月22日 16:21
愛車を引き継いでくれるって嬉しい事ですよね。
次の車もえいじろうさん色に染めまくるんですねw

ところで次の車はなに???
コメントへの返答
2010年12月22日 16:53
嬉しいですほっとした顔

次期愛車は、ゆっくりENJOYしまぁグッド(上向き矢印)うれしい顔うれしい顔うれしい顔
2010年12月22日 17:56
ままままっ…まさかっげっそりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なんか淋しいですねバッド(下向き矢印)がまん顔
でも次の愛車の進化、楽しみにしてます目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2010年12月23日 2:57
まみむめ、まさかっすグッド(上向き矢印)うれしい顔
次期愛車は、ノーマルなので、トルネオに負けてられないっすほっとした顔

心残りは、マボロシ号とツーショット取りたかったよグッド(上向き矢印)うれしい顔
2010年12月22日 18:42
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)トルネオは同僚のもとえ旅立ったんですねグッド(上向き矢印)トルネオ降りても身近な人に乗ってもらうのもいいもんですねわーい(嬉しい顔)次期車両の発表が待ち遠しですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月23日 2:59
トルネオの進化、楽しみです!

次期愛車は、いじれるかな~ほっとした顔
2010年12月22日 18:53
廃車になるかと思いきや、新たなオーナーに渡ったんですねわーい(嬉しい顔)

あのクルマを引き継げるなんて、ある意味羨ましい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月23日 3:04
新トルネオオーナーの、L910s yoshiさんには40万キロ超えを狙って欲しいっすグッド(上向き矢印)ウッシッシ

トルネオと次期愛車が、東北かファイナルに行けたらいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月22日 20:23
お久しぶりです♪

車は飾っておいてもかわいそうですもんね!
やっぱり大事に乗ってくれるオーナーさんと一緒にいろいろなところを走れるので
トルネオも喜んでいるはず・・・☆
あのトルネオが見られなくなるのはとてもさびしいですが、
大切にしてくれる次期オーナーさんが見つかってよかった~↑
コメントへの返答
2010年12月23日 3:09
そうだよねほっとした顔
車は、走らせてなんぼですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

毎日動いているからこそ良好調子わーい(嬉しい顔)


トルネオを乗ってくれるオーナーが見つかってよかったですうれしい顔
2010年12月22日 20:47
お知り合いが引き継いで乗ってくれるのっていいですね(o^-')bいつでも会えますねうまい!るんるん
30万kmってすごすぎますウッシッシそれだけ走れているのもメンテがいいからですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年12月23日 13:35
そうっすねグッド(上向き矢印)
いつでも会えますねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ホンダ車は、車重が軽めなので痛みが少ないっすねグッド(上向き矢印)うれしい顔
2010年12月22日 21:43
こんばんわウィンクぴかぴか(新しい)
廃車じゃなく乗り継いで貰えるって嬉しいですよねうれしい顔

あのカッコいいトルネオを譲り受けるオーナーさんが羨ましいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


時期愛車が気になって仕方ないです(笑)
コメントへの返答
2010年12月23日 15:30
乗り継いでくれて、ありがたいですうれしい顔
次期愛車はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)
2010年12月22日 21:49
一度しかオーディオ聞けなかったですねバッド(下向き矢印)

次期愛車も期待してますうれしい顔

アウェイク紹介してください泣き顔
コメントへの返答
2010年12月23日 15:33
一度だけでも試聴してくれてよかったっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リメイク後のトルネオも、音圧たっぷりな素敵な音ですようれしい顔


ぜひぜひアウェイクを紹介しますよんわーい(嬉しい顔)
2010年12月23日 0:11
ほぅわーい(嬉しい顔)乗り換えですか?

次の車(セダン)何かなぁ?
楽しみにしています。猫2
コメントへの返答
2010年12月23日 15:39
のりかえっすグッド(上向き矢印)うれしい顔

次期愛車も多少オーディオが弄れたらいいなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年12月23日 5:45
次の車楽しみですね。

トルネオよりバージョンアップですか?

楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2010年12月23日 15:42
次の車は、オシャレに仕上げたいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

トルネオを越すには、まず計画をじっくり練りますうれしい顔
2010年12月23日 9:11
こんにちは~
知ってる人に乗ってもらえると
うれしいですね♪

私の、前愛車は…
廃車になってるのをニュースで知りました
((+_+))

えいじろうさんの次期愛車なんだろう??
(^^♪
コメントへの返答
2010年12月23日 15:48
本当、乗り継いでくれるので嬉しいですほっとした顔

次の愛車は、ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔次回ブログでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2010年12月23日 18:47
本当にありがとうございますうれしい顔

今後大切に大切に乗って一緒にACGやACMに参加したいですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まずは少しずつ自分の色に染めて頑張りますパンチぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月23日 19:19
こちらこそグッド(上向き矢印)ありがとぉグッド(上向き矢印)うれしい顔

来年は、どんどん活躍してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみにしてまぁすうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2010年12月25日 21:54
トルネオ譲っちゃったんだね~
ちょっとビックリしたよ(^_^;)

次の車は何にしたの~(・_・?)
コメントへの返答
2010年12月26日 7:39
はぁいほっとした顔
とっても身近な方に引継しましたぁグッド(上向き矢印)

次の車は、白っぽいくるまですうれしい顔
お楽しみにぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「露骨でもかわいい http://cvw.jp/b/294727/45569181/
何シテル?   10/25 23:56
行動して、夢を実現します♪(^^) イベント・オフで、見かけたら 気軽に声掛けて下さいねm(__)m よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:30:25
★CK杯★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:16:35
楽しいね~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:44:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
自己満足仕様でいきますほっとした顔
ホンダ モビリオスパイク イメダイスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
型式:GK1 仕様: ”鮮やか仕様” スペック 【EXTERIOR】 BODY C ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
露骨なデザイン
スズキ アルトバン ライジングアルトさん (スズキ アルトバン)
通勤仕様

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation