• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

スタイルワゴン9月号vol.189

スタイルワゴン9月号vol.189 皆さん、こんばんわわーい(嬉しい顔)

お盆休みも終わり、
今年も、
残り3ヶ月弱ですね目

月日の経過が速いなぁグッド(上向き矢印)
と、感じる
今日この頃ですムード



2011年8月16日発売の、
スタイルワゴン
9月号に、
掲載されましたぁグッド(上向き矢印)
うれしい顔ヤッター


P201には、
車祭の模様がわーい(嬉しい顔)

えいじろう本人も…
かなりの変顔で…NG
載ってしまいました…

ちょっと恥ずかしいです冷や汗
奇遇な事ですが、
このページに、
ブラウンとレッドの
エルグランドが
掲載されてます!

この方達は、
親友の兄さんと
後輩でしたうれしい顔
ビックリexclamation×2

P247には、
札幌カスタムカーショー2011
の、模様が
掲載されていますほっとした顔


雑誌に掲載されて、
本当に、
嬉しいでぇグッド(上向き矢印)手(チョキ)


手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


そして、
イメダイスパイクの近況は!?

先日の、ACMの道中に、
イメダイスパイクに
不具合が!!泣き顔
発生しました…涙


今月の頭から、
ガレージアウェイクに
入院中でぇすほっとした顔



8月28日の、
SATOU-JIHAN杯には間に合いそうですうれしい顔手(チョキ)


ではではほっとした顔
ブログ一覧 | 祝・雑誌掲載 | モブログ
Posted at 2011/08/25 09:17:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横転?
THE TALLさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年8月25日 9:37
雑誌掲載、トロフィー当たり前になってきましたな(´_ゝ`)


うらやますぃ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011年8月25日 19:45
これからも、雑誌に乗れる様に一歩一歩、前進していきますよグッド(上向き矢印)うれしい顔

お互いカーライフ楽しみましょほっとした顔手(チョキ)
2011年8月25日 10:47

雑誌記載おめでとうございます(^_^)

もはや北海道を代表するカスタムカーと言っても過言ではないですな(^∀^)

コメントへの返答
2011年8月25日 19:51
もっと凄いカスタムカーはたくさん居ますよほっとした顔

RENESIS TypeRSさんも、カスタムして行きましょグッド(上向き矢印)うれしい顔インタークーラターボとデフロックしちゃうグッド(上向き矢印)??☆
2011年8月25日 12:04
雑誌見ましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)


イケメンと美人が2ショットで…黒ハート黒ハート黒ハート


もう超有名車両っすね猫2手(チョキ)

羨ましいです揺れるハート


あ~、生で見たいし&聴きたいですわー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年8月25日 19:55
ありがとぉ台風

俺、イケメンじゃなく老けメンですよぉふらふら

生で見たい聴きたい歌いたい手(チョキ)←夜もヒッパレ(笑)
生で見せに行きたいです!
2011年8月25日 12:17
掲載おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雑誌の中で一際目立ってましたよ☆♪

また音を聞かせてくださいうれしい顔w
コメントへの返答
2011年8月25日 19:58
ありがとぉうれしい顔

嬉しいよほっとした顔
また雑誌に、載れる様に頑張ります!


またプチオフしましょグッド(上向き矢印)台風
2011年8月25日 13:17
こんにちは^^

雑誌みましたよ^^いい感じに写ってましたね^^

あらら^^リメイク中でしたか^^

イベントの時に見せてくださいね^^
コメントへの返答
2011年8月25日 20:01
こんにちわほっとした顔

イベントでは、宜しくお願いしますうれしい顔手(チョキ)


ストリームのトランク楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)うれしい顔
2011年8月25日 14:19
いつかイベントだそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月25日 20:06
イベント出して楽しみましょうよグッド(上向き矢印)手(チョキ)


ぜひ、今シーズン中にデビューしましょ台風台風台風
2011年8月25日 17:20
おめでとうございます(^^♪

8/28日が楽しみですね!
コメントへの返答
2011年8月25日 20:10
ありがとぉグッド(上向き矢印)

よかったらイベントの時、声かけて下さいなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

2011年8月25日 20:05
どうもですわーい(嬉しい顔)雑誌掲載おめでとうございますわーい(嬉しい顔)スタワゴ買いましたわーい(嬉しい顔)美男美女ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月25日 20:15
こちらこそグッド(上向き矢印)どうもでぇすほっとした顔

美男になるために、エステ行こうかなぁ台風(笑)

これからも楽しんでカスタムしていきますうれしい顔
2011年8月27日 15:41
見ましたよー\(^o^)/

エルグランドも見ました!
かなりやってますね((((;゚Д゚)))))))

今栃木に出張中なんで帰ったら車弄ります‼
あ~車のりてぇ~( ´Д`)y━・~~

コメントへの返答
2011年8月27日 19:54
こんばんわぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

栃木ぃ出張お疲れ様です!

出張の帰り、アウェイクへ直行してフルカスタムいきましょぉ晴れ

ぜひ楽しみにしてまぁすひらめき

プロフィール

「露骨でもかわいい http://cvw.jp/b/294727/45569181/
何シテル?   10/25 23:56
行動して、夢を実現します♪(^^) イベント・オフで、見かけたら 気軽に声掛けて下さいねm(__)m よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:30:25
★CK杯★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:16:35
楽しいね~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:44:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
自己満足仕様でいきますほっとした顔
ホンダ モビリオスパイク イメダイスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
型式:GK1 仕様: ”鮮やか仕様” スペック 【EXTERIOR】 BODY C ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
露骨なデザイン
スズキ アルトバン ライジングアルトさん (スズキ アルトバン)
通勤仕様

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation