• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

タミヤコンサート2023秋

タミヤコンサート2023秋 10月19日木曜日に静岡市の静岡音楽館AOIで行われた「タミヤコンサート2023秋」に行って来ました♪

浜松市の友人がハガキで申し込みして‥チケットが当選したとのことで‥

開演が午後6時30分とのことで‥友人の誘いもあり、とりあえずタミヤサーキットで開門の午前9時から閉門の午後4時までラジコンカーで遊ぼうとのことで‥開門に間に合うように自宅を5時半に出発しました。

途中いつも通り道の駅朝霧高原で休憩❗️
富士山をパチリ‼️



ちょうど通勤の時間帯の為に渋滞に💦
予定よりちょっと遅れて9時15分頃にタミヤサーキットに到着しました。



平日の為に走らせている人も少なく時間はたっぷりあるので‥まったりと‥



閉門の4時までツーリングカー2台とラリー1台を交互に走らせて‥充分ラジコンを満喫しました。

その後、コンサート会場近くのホビースクエアに立ち寄りスタッフさんといろいろとお話しを‥
最近、近くに駿河屋が出店したとのことで‥様子を見に行くことにしました。



かなり大きな店舗です。
あちこち見て周り‥友人が戦車のプラモの所でキングタイガーの金属キャタピラを購入❗️
(本当にこれを使ってラジコン戦車を作るのか?)

気が付けば6時ちょっと前💦
(駿河屋でかなりの時間を費やしてしまったので‥)
開演前に何処かで夕食を‥って思ってたけど‥そんな時間無し❗️T^T

急いで会場へ向かいます♪



もう沢山の人が並んでます。



会場の中は‥こんな感じ
パイプオルガンが凄い❗️






演目は‥



今回、コンサートは午後6時半から9時ちょっと前まででした。
(当たり前だけど‥コンサートは撮影禁止の為に画像はありません)

コンサート終了後に出演者とタミヤ会長が‥
とりあえずパチリ❗️



友人と会場近くのお店で遅い夕食を取り10時半頃に静岡市を出発❗️

帰宅は何と❗️午前1時半‼️

楽しい一日でした。

ブログ一覧
Posted at 2023/10/20 12:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タミヤコンサート2023 冬
白兎GGDRさん

タミヤコンサート2024 春
白兎GGDRさん

RCタンクミーティング(竜虎相搏大 ...
白兎GGDRさん

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE ...
高町翼さん

コンサート漬け
おゆじさん

🐬👵さんのコンサートに行って来 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
野暮用でウロウロ❗️
2024年06月13日09:47 - 14:27、
65.82km 1時間58分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   06/13 15:00
白兎GGDRです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

L’Echo(エルエコー) オートドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 23:35:35
[トヨタ プリウスα G's]COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 23:21:25
[トヨタ プリウスα G's]CUSCO ハイブリッドストラットバー(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 23:19:29

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
トヨタ プリウスα G'sに乗っています。たまに妻のシエンタハイブリッドにも…(^^;;
トヨタ ラクティス ラクちゃん (トヨタ ラクティス)
嫁さんのファーストカーでした♪ カローラスポーツは昨年12月に新型シエンタに乗り換えの為 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ4ドアセダンの4WDです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ほぼTRDのフルオプションでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation