• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月12日

ルーフBOX(ジェットバッグ)

ルーフBOX(ジェットバッグ)












蔵(倉庫w)の中にRV-INNOのロングルーフBOXがあるんです。
冒頭画は旧カタログからの抜粋コピー



かなり旧型、表面劣化を嫌って購入直後から車体色純正No色+クリアラッカー塗装
コレを数年に一回して歴代車に乗っけてました。
現状の色はZioのシルバーメタリック(1G7)


劣化してますが取付金具一式まだ充分使えます。 バックル付のベルトは付属しません。



ダンパーは一か所でほぼ抜けてます。
インクジェット出力のBOXデカール(ステッカー)はCADにて自作物
UVカットフィルム保護でしたが劣化したら遠慮なく張り替えを繰り返してました。




取説とキー2本、オマケで自作透明地のデカール2枚&白地のデカール3枚(A4版未カット)
さらに必要でしたらJWW/CADデータも付属します。

とにかくL2250mmはデカい(^_^;) 何せ長いスキーを収納するにはこのサイズが必要でした。
ハッチバック車でも車内に濡れたもの&匂うものを持ち込まなくて済むルーフBOXの利便性は痛感しました。
キャンプや海吊りにも大活躍した老BOXですが、現在はワイド型に変えたので室内保管しています。

ルーフレールが既にあってサブ的&季節的使用を検討されている方
下地処理後にDIY等で再塗装使用にチャレンジしたい方歓迎
現状でも意外と綺麗なので使えます。状態確認の上での判断で構いません。

オクに出す前に当地引取り限定で、どなたか役に立てて下さる人居ないかな~~~
闇取引価格は応談でw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/02/12 16:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

G.W
デリ美さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2019年2月12日 19:46
こんばんわ♪

このタイプの取り付け金具は初めて見ました(*^ω^*)
2250mmは長いですね!
うちのジェットバッグが185cmで340Lですが、結構キャンプ用品積むのに役立ちます♪
キャンプも流行ってますので、どなたか良い方とご縁があると良いですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2019年2月12日 20:08
>ヒキさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

2ヶ所ネジ固定式よりも画期的だったのでしょうね~
力技でバッタン♪でしたが緩み一切ありませんでした。

そか!ヒキさんもBOXアリ車のキャンプ常連でしたよね
使わないキャンプ用品も多数、蔵にあるのでど~しよ~(笑)

何でも入る大きさなので縁に恵まれる事、密かに期待してます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日 15:31 - 16:46、
1.66 Km 1 時間 14 分、
バッジ2個を獲得 街中ぐるっと徒歩散歩54 GPS不調❎」
何シテル?   04/30 16:47
cope海庵[コペミアン]です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3月の北関東茶会は三毳山西口駐車場で開催しますね(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 19:31:22
マフラーカッターを替えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 22:17:36
12月の北関東茶会は3日(日)に開催します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 23:01:58

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生最後の大型ミニバンをファミリーカーとして、 ノーマルな新型よりフル装備に近い8年落ち ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
セカンドカーでコペンに乗っています。 愛車にあえて女子名付けて…と  Copemiて呼ん ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
洗車時に改めて写真撮り直しました。 ギロリ目ん玉が睨み利かせて今だ惚れ込む顔つき。 納車 ...
その他 DAHON ダホ助 (その他 DAHON)
1983製初期型OldDahonⅠの折り畳み自転車 アウトドアor海釣り等の短距離移動用 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation