• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 キューブ

レビュー
とりあえずの繋ぎで買った車でしたが、中期型の□と○を組み合わせたデザインにアクアミントメタリックのボディカラーは、901運動の世代の日産車を見て育った私にはパイクカーのように見えて一目惚れしました。しかも安い。そう思えば多少の燃費の悪さや乗り心地の悪さには目を瞑りました。 でも故障経験にある通り、 ...
2023年02月04日

ダイハツ ムーヴカスタム

レビュー
2013年に1997年式のオートザムキャロルから乗り換えました。当時4万kmで乗り出し60万円でした。値段相応の程度だったのもありましたが、選んだ最大の理由は「運転席に座りやすかった」からでした。4年半乗りましたが、2018年に家族が乗る日産モコ(MG21Sターボ)のAT故障により急遽譲り、Z11 ...
2020年10月18日

プロフィール

ちょっとマイナーな感じの車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天井?異音のファイナルアンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 07:12:46
ドアミラーが完全に開かない件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 10:30:19
備忘録その1 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 19:04:22

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
四代目の愛車。中期型YZ11キューブから乗り換えました。ハイウェイスターGターボプロパイ ...
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
1988年式ハイゼットジャンボから乗り換え。2015年式のGX(1型3AT/4WD)。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
三代目の愛車。2006年式の中期15M Vセレクション。 アッシュブルーのZ12が本命で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
二代目の愛車。初年度登録が2006年1月だけど、実は2005年11月製造のカスタムVS。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation