• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

実家に帰らせていただきます!!!!

実家に帰らせていただきます!!!! と、言うわけで

荷物をまとめて、みっtanを連れて実家に帰らせていただきました…





1度言ってみたかっただけですが(・∀・)ニヤニヤ



いやいや、
ほんとに帰ってきました三 (lll´ `)


だって、しんtanが…あんなことやこんなことするんだもんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!●~*ヒイィィ!(゚ロ゚ノ)ノ

おかげさまで、
私、咳と鼻水が…
最悪なことに熱までΣ(゚д゚lll)ガーン

しんtanから丁寧に包装され、更にリボンまで付けた『風邪』をゲットしました!!!!!!!!!

ありがとよ、旦那|Д´)/~~

まぁ、しんtanも相当風邪が悪化して辛いみたいで、あたしだけ帰るのは忍びなかったのですが…

みっtanに移すわけにいかないので(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日、大量にカレーを作ったわけです。

なんでかわからんが
我が家はカレーを作った翌日にあたしが出ていくと言うジンクスが(笑)

その前に大量カレーを作ったのは、破水の前日でした。
カレー食った翌日に入院して、我が家にいなかった為、しんtanは1週間カレーを食い続けたらしいΣ(メ∀・;)

そして、今日。

大量にカレーを残したまま実家へ( ・∀・)アヒャ





頑張れ、旦那|Д´)/~~


あ、マイキューブのヘッドライトが明るくなりました(・∀・)ニヤニヤ

HID化したぜょ(*´∀`*)

視界良好♪♪

装着した日は嬉しくて、しんtanと久しぶりにドライブデートノ(´д`*)

快適ドライブでしたわ(☆∀☆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/07 13:44:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年9月7日 14:17
(・∀・)

フォグじゃなくてヘッドライトだべ(*´艸`)
コメントへの返答
2009年9月7日 14:19
あ…修正修正(((( ;゚д゚)))アワワワワ

細かい男だぜ、まったく(゚⊿゚)
2009年9月7日 14:43
ドモドモ

加齢臭が悪化するなwww
コメントへの返答
2009年9月9日 14:02
(゚Д゚)ノ どもっ

これ以上悪化したら…一緒に生活できない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009年9月7日 15:09
やったね♪

HIDと風邪をGET!!( ̄m ̄*)


風邪はいらねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2009年9月9日 14:03
丁重にお断りしたかった( TДT)

HIDはかなり(・∀・)イイ!!
2009年9月7日 17:44
みっtan、プチ笑顔(o=゜▽゜)

カレー1週間って腐らないもんなんですね(笑)
お大事に~o(TヘTo)
コメントへの返答
2009年9月9日 14:06
最近笑うようになったんだよぉ(・∀・)ニヤニヤ

カレーは毎日火を通せば食える♪
2009年9月7日 20:59
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

そのカレー青酸カリ入ってない?!( ゜Д゜)
コメントへの返答
2009年9月9日 14:07
(゚Д゚)ノ どもっ

え…う…ぅん…入れて…ないょ…

三 (lll´ `)
2009年9月7日 21:38
こんばんは~~

あらら、大変ですね
お大事にして下さいね~

しんtanさんのカレー日記に
期待しています(^^)
コメントへの返答
2009年9月9日 14:09
(゚Д゚)ノ どもっ

カレー、二日目でダメになったらしいです(笑)
2009年9月7日 23:32
どうやら、引っ掛かってしまった私です(*´∇`)>゙

HIDうらやますぃっす!!!
コメントへの返答
2009年9月9日 14:14
引っ掛けてしまいました(^-^;
悪気はありません三 (lll´ `)

かなり明るくていいですよぉ♪夜に外出したくて仕方ない(笑)

プロフィール

「みんな着いたね♪お疲れ様☆今日はありがと!」
何シテル?   08/22 21:54
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 初めて乗った車からキューブで、今2台目乗り回してます゚+。v(。・ω・。)v゚+。 これから、どんどん可愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation