• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ヤマハ DT50

レビュー
価格高騰が著しい2ストミッション車の中では比較的安価に入手出来て、部品供給もまだあり整備もしやすく乗って楽しいのでぜひどうぞ。
2024年06月02日

ホンダ アコード ユーロR

レビュー
普段使いでも普通に使えて快適な乗り心地。長距離乗っても疲れないし燃費も良い素晴らしい車。 よく言えばオールマイティ、悪く言えば器用貧乏。 タイプRとは全く方向性の違う車なので、比較的安く買えるタイプRみたいな車と思って購入しないほうがいいと思います。
2023年08月13日

プロフィール

「[整備] #DT50 RZ50純正 VM18キャブレター流用 https://minkara.carview.co.jp/userid/2948764/car/3415101/7817309/note.aspx
何シテル?   06/02 06:02
マイナーな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ 車高調&スペーサー&ワイトレ取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 01:03:43
ロードノイズ低減プレート装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 17:46:57
車高調取り付け(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 12:43:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
アコードユーロRから乗り換えました。楽しい車です。 R6/3/15 CVTミッションブ ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤフオクで見つけたエンジンだけはかかる車体を購入。 87~88年式54A後期です。純正C ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
安価で譲って貰いちょこちょこ弄って乗ってました。 交換した部品 ・ZZ外装一式 ・デ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
とても良い車でした。 23年9月8日乗り換えの為売却 外装 ・CL8後期ヘッドライト/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation